デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校バトン

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ブログ仲間の中でも一際エロスが溢れている…
笑っただけで周りから「エロイ顔」と呼ばれてしまう(笑)
そんな「みなみちゃん」からバトンが回って来やした♪



そういえば、他のブログ仲間からもこのバトン指名されてたな〜

そんな訳で、ヤリますよ〜(o^∇^o)ノ





*********************************************************



    1)部活動は何をしてましたか?


俺の行ってた学校は、部活らしい部活がなかったから、帰宅部さ♪  



    2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
 
何も入ってませんでした(;´▽`A``


    3)放課後はどのように過ごしてましたか?


1〜2年の時は友達と遊びに行きまくってたけど、
3年になってからは滅多に遊ばなくなって、家に直ぐ帰ってから
毎日トレーニング&体重を増やすために食いまくり&准看護士の勉強。

                                                     
    4)放課後、何回呼び出しをくらぃましたか?


1〜2年までは一度も無し。

3年になってからは、進路相談で週に2回は呼ばれてた(;^_^A アセアセ・・・


    5)アルバイトはしてましたか?


NO!そんな暇ねぇ〜!

  
    6)進路相談は順調でしたか?

 
NO!そんな訳ねぇ〜!(笑)進路が進路だったけに…                                                        

    7)文系、理系のどちらでしたか?


何系って言えばいいんだろう…看護系!?
                                                        

    8)高校時代の良ぃ思ぃ出は?

 
あんな事とか〜↑こんな事とか〜↑あったかな( ´艸`)ムププ

…なんも無ぇ〜よ(笑)

でも、小・中・高の中では一番高校の時が楽しかった!

もう一度やり直したいくらい。

その代わり、辛い事も沢山あった高校生活…。



    10)高校生のイメージは?

 
ピッチピチ♪

                                                        
    11)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?


本当、楽しかった! 

                                                        
    12)高校生に戻ってもらう人を5人。


なんか俺のブログ仲間、このバトンやった人多いからな〜…
今回は指名はしません(またルール変えてるし/汗)

まだヤッテない人は是非、やってみてくろ。





*********************************************************







今日、筋トレしたメニュー。



・ダンベルフライ……(片方17.5`/12回、13回、10回)

・ワンハンド・ダンベル・ローイング……(20`/13回、13回、10回)

・ダンベル・デッドリフト……(35`/13回、14回、10回)

・ダンベル・カール……(10`/13回、14回、10回)

・クランチ……(頭に3`のプレート/30回、20回、15回)




今日は良い酒が飲めそうだ♪

…そういや、昨日、「酒は当分いらねーや」なんて書いてたな〜俺(笑)





今日の一曲。

T.M.Revolution  「LOVE SAVER」

細かい事を気にせずにぃいいぃ♪(一部抜粋)





そんな訳で、細かい事は気にしないで飲みたいと思います(´∀\)タハー














−END−
====================================================

記事読んだら全部クリック宜しく(゚0゚)(。_。)ペコッ♪
           ↓  ↓  

にほんブログ村 その他日記ブログへ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずハードなメニューこなしてるね。
運動後のビールは美味しいと思うよ〜
どうせ汗と共に流れ出て行くんだし
いいんじゃないですか?
薫衣草
2006/08/15 20:55
帰宅部とは意外でしたね!なんかハードな運動部かと思いましたよ。
あれあれ???しばらく酒やめるんじゃなかったでしたっけ?ほらやっぱり酒は魔力だ!それでは良いお酒を!
wara
2006/08/15 22:20
■薫衣草さんへ

俺、ビール飲めないんです(;´▽`A``
酎ハイと、ワインと、カクテルだけしか受け付けません(笑)今日の酒はすっごく美味かったです♪
もはや酒なしじゃ始まらない( ̄ー ̄)ニヤリッ
おデン
2006/08/15 23:26
■waraさんへ

高校にレスリングとか、柔道、サッカー部でもあれば部活に入ってたんですが、それらの部活がなかったので帰宅部でした(;´▽`A``
はっはっは…酒やめるなんて言いましたっけ?(笑)やっぱ酒は恐いですね〜( ´艸`)ムププ
おデン
2006/08/15 23:29
(σ・∀・)σッポコ♪
キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ
エロみなみからのバトンおつかれ♪

もぅ毎日暑くて・・・
(*´д`*)ハァ/lァ/ヽァノ \ア
PCつけてるだけで部屋の温度上昇↑
かぉり
2006/08/16 06:44
■かぉりちゃんへ

お〜!久しぶり〜(o^∇^o)ノ
本当、エロみなみちゃんが回してくれたバトンだけに、エロいバトンだったよ〜(え)なんちゃって(笑)
ホント、暑いね〜!暑くてダルイ時は運動だよ、運動!かぉりちゃんも腹筋割ろうぜ〜Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
おデン
2006/08/16 17:19
かぉりとデンちゃん!!
なに二人でエロいって言いあってるん(笑)
まったく冒頭からエロエロ言われててウケタよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


みなみん
2006/08/18 01:10
■みなみちゃんへ

あはは(笑)ごめんごめん( ´艸`)ムププ
みなみちゃんのエロを皆にアピールしておいたから許して(え)
おデン
2006/08/18 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校バトン デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる