デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパ!

<<   作成日時 : 2009/11/05 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

またしても前の更新からだいぶ間があいてしまった(汗)

皆さん、お久しぶりです(ノ∀`)


ダラダラ〜っとしてる間、我らのabingdon boys school
ワンマンライブで恵比寿7DAYSツアーを行ったり、
V-ROCKフェス、アニマックスに出演したよな♪
どれも参戦できなかったけど

恵比寿7DAYSが10/29に終わり、今度は直ぐにヨーロッパへ!!

a.b.sファン以外は知らないだろうけど、ついにa.b.sが世界に進出!

海外でライブだーーーー!!


a.b.sの日程↓


2009/11/03
rock club / Moscow (Russia)
2009/11/04
Tavastia / Helsinki (Finland)
2009/11/06
Klubben / Stockholm (Sweden)
2009/11/07
Markthalle / Hamburg (Germany)
2009/11/08
Columbiaclub / Berlin (Germany)
2009/11/10
Die Zeche / Bochum (Germany)
2009/11/11
La Locomotive / Paris (France)
2009/11/12
The Underworld / London (England)
2009/11/14
Metropolis Music Hall / Munich (Germany)



と、いうことで11/3はロシア、11/4はフィンランドで初ライブ!

恵比寿7DAYSもそうだけど10月、11月となんちゅー過密日程(苦笑)

初海外ライブということで、他国でも受け入れられるか…
という心配をよそに超・熱いライブだったようで(笑)

動画サイトいろいろ見てたら、なんと!
You Tubeにロシア、フィンランドのライブの模様が少しだけどUPされてた!
UPしてくれた人さんきゅーべりーまっち。

予想外にNephilimあっちの人達に人気めっちゃあるんだな〜
前奏が鳴っただけで大歓声になってたし。俺も好きだけどここまでとは…。

ま、とりあえず興味のある人は動画をどうぞ!!



11/3 ロシア


(STRENGTH.)途中から途中まで


(HOWLING)途中から途中まで


(Nephilim)途中まで


(Valkyle)途中まで


11/4 フィンランド


(HOWLING)途中から最後まで


(JAP)途中から最後まで


(INNOCENT SORROW)途中から途中まで


(INNOCENT SORROW)途中から最後まで


(キミノウタ)MC〜途中まで


(From Dusk Till Down)フル


(BLADE CHORD)途中から途中まで



すっげぇー。めっちゃカッコいい(笑)アニキに惚れるわ(笑)
ってか、動画を通してだけどメンバー全員にも惚れる。

イナフェスのときも思ったけど、バンドとしての一体感がよーく出るようになったよな。
この動画にもバンドとしての一体感が出ててシビれる!

おデンとしましては、やっぱFrom Dusk Till Downが良いですなぁ〜
なんか分けわからんけど、涙腺が緩んでしまう(笑)
そしてINNOCENT SORROWも熱くなるわ〜
とにかく全部見てみっせ


では、今日はこの辺で・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさでありんす。
すっかりわすれかけてた海外遠征Σ( ̄□ ̄;
いつの間にか始まってたのね(汗)
順調なんだね〜良かった(^ー^)
また、後で動画見に行くね((o(^-^)o))
たぁ〜ぼ〜ママ
2009/11/06 03:07
いいヨーロッパツアーが始ってよかったよかった(゜∀゜)
動画UPありがとー☆+゚
途中まで見たけど、こう見ると日本が揃いすぎなのがよく分かるねw
海外はみんな自由やねぇ〜(^ω^)
あんな前では携帯で動画とったりもしてるし(∀)゜゜
それにしても動画きれいすぎやろwwでも音割れが・・・(;^ω^)
でも動画撮ってたらライブに集中できないのにね!!
ライブは暴れてなんぼでしょww
あ、でもその人のおかげで動画が見れてるわけで・・・
ありがたいねww
みなみん
2009/11/06 13:37
■たぁ〜ぼ〜ママさんへ

久しぶり〜(o^∇^o)ノ
そうなんだよ!恵比寿ツアーが終わったら直ぐ行ったみたい!
ファンでさえこんな感じなんだから、ファンじゃない人にとっては
チンプンカンプンな話題だよね(笑)
うん、消される前に是非、動画見てって(o^-^o)
おデン
2009/11/07 21:59
■大阪のおねえちゃんへ(笑)

某監督↑の呼び方で書いてみた(ノ∀`)

ヨーロッパツアーどんなふうなのか心配だったけど、
動画見る限り現地のファンも熱いノリだね!
ってか、こんなに熱いファンがいるとは思ってなかったわ〜♪
そうそう日本のファンのノリは異常なんです(笑)
何かのダンスの振り付けのようにピッタリだもんな(ノ∀`)
海外では本当自由だね〜。写真撮っても良いってのがビックリだね(汗)
そういえば昨日、スウェーデンでライブだったけど動画サイトにはUPされてなかったな〜(汗)探し方が悪いんだろうか(〃´o`)=3 フゥ
全公演の動画見てみてぇーーな〜
おデン
2009/11/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーロッパ! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる