デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツ!

<<   作成日時 : 2009/11/08 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ドイツといえば昨日はa.b.sのライブ!

ということで、また色々と動画サイトを色んな方法で
検索してたらドイツ公演の動画発見!

しかしながらどんなに探しても11/6のスウェーデン公演の動画は見付からず(汗)
もし動画見付けたら教えてけろ<(_ _)>


昨日のドイツ、ハンブルグで行われたライブ会場は超・小型のライブハウスで
150人程度のキャパシティだったらしい!150人のライブ会場…行ってみてぇー!

ではでは、動画をどうぞーー!


(入場〜STRENGTH.)フル



(HOWLING)途中から途中のデスボイスシャウトまで


(JAP)途中から途中まで


(MC)



音は悪くても雰囲気を楽しもうぜ(o^∇^o)


どの公演も盛り上がってるよな〜(^O^)

ドイツではSTRENGTH.がとても喜ばれたらしい♪

こんな風にa.b.sが自分達の国に来るのを待っていた人達がいると思うと
なんだか嬉しく思うわ。全員、仲間だ!だよな!?

それにしてもMCではめっちゃ盛り上がってるな(笑)
絶対、理解できてないのに叫んでるファンいそうだ( ´艸`)ムププ


この動画見付けた後にチラっと某掲示板見たら、既にこの動画の存在知られてたし(笑)
ちくしょー、今度から2ちゃんねるチェックしてから動画探そうかな(ノ∀`)タハー


さ、今日もドイツにてベルリン公演!a.b.s頑張れよーーー!!

また動画見付けたらブログに貼りますんで。



「頑張れよ」つながりで…浦和レッズ!今日のFC東京戦でちょっと意地見せてくれよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
150人キャパ??!!
そんなとこに行ってみたいねww
しかしめっちゃ盛り上がってるし〜(・∀・)

なんかいつも同じ角度から撮ってるね・・・
同一人物なのかな??!!
みなみん
2009/11/08 18:49
■ゆりかへ

日本じゃこのキャパはありえないよね(笑)
ドイツのファンが羨ましいよな!
音楽は国境の壁が無いんだよね♪
盛り上がるポイントはやっぱり同じところだし(^O^)

あ!そういえば録画っていつも同じ角度だね(笑)
もしや同一人物か!?…だとしたら、もう少し良い画質で撮ってほしいな(笑)
おデン
2009/11/08 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツ! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる