デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス!

<<   作成日時 : 2009/11/12 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

abingdon boys schoolのパリ公演の動画発見!!



STRENTH.(途中から途中まで)


Freedom(途中まで)


Via Dorolosa(途中まで)


Nephilim(途中まで)


Nephilim 別角度から


Fre@k $how(バンドソロ〜最後まで)


JAP〜INNOCENT SORROW(途中まで)


キミノウタの前のMC


stay away (途中から途中まで)


アテナ


最後



すげぇー。すげぇーぞ!パリ!!
日本ではありえないバラードでの大合唱(笑)
そしてまさか異国の地でINNOCENT SORROWのサビを全員が大合唱!
この映像見てなんか感動したわ(o^∇^o)

ってか、なんでこんなに曲知ってんだ!?
俺でさえイノソロ歌詞カード見なくちゃ分からないのに(笑)

とにかくパリが熱い!日本の会場で行われたんじゃないかって思うくらいの一体感。
こんなにもa.b.sが求められてるのかと思うと嬉しいよな♪
それに比例してか、西川の歌がいつにも増して熱い!めっちゃ上手い!

あと2日でヨーロッパツアーは終了。ラストまで頑張れa.b.s!!



※STRENTH.、Nephilim、Fre@k $how、syay awayを追加しておきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フランスの方々がちゃんと歌ってるー(∀)゜゜
日本人のあたしでもちゃんと歌詞覚えてないのに(おい)
そしてめっちゃ盛り上がってて凄い!!!

いつも動画アップありがと♪
みなみん
2009/11/12 18:05
■相方へ

本当、凄いよね〜(笑)
異国の地でここまで歌われると…
俺ら日本人も頑張って覚えねーとな!!
先ずは日本詩全部暗記しなきゃ(笑)
英語も覚えなきゃな(ノ∀`)タハー

また見付けたら動画UPするよ(o^-^o)
Nephilim、stayawayも追加しておいたから
暇な時に見てみっせ♪
おデン
2009/11/12 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる