デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドン!

<<   作成日時 : 2009/11/16 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

abingdon boys school、ヨーロッパツアー終了!

全公演大盛況だったみたいで

ってこって、最終日のミュンヘンの動画はまだ発見できてないけど、
ロンドン公演の動画を発見したので貼っておきやす

ミュンヘンの動画見付け次第、ブログに貼りまーす

最後に西川が余りの気分の良さにダイブしてる動画もありますぜ(笑)


OPNING〜STRENGTH.途中まで



Freedom フル(超オススメ!)

熱い!これは必見!



Valkyrie(途中まで)これも超・おすすめ

最前列から撮影されたもの!!さすが海外(笑)
最前列だとこういう風景なんだな〜
西川、ヘドバンしまくってます(笑)かっけぇー



アンコールMC(煽り)



キミノウタ(フル)


西川が最後にダイブ!!



こんな事言っちゃいけないんだろうけど…
撮影してくれた人ありがとう!(笑)

こんなに狭いライブハウスでライブっていうのも日本じゃありえない。
日本から参戦した人、貴重な体験で羨ましい〜

最っ高ーーにカッコいい!自慢できるバンドだよな〜!
個々の能力はベテラン揃いなんで凄い凄いのは当たり前だけど、
間違いなくデビュー当初の2年前よりバンドとしてのライブが断然レベルアップしてる!!

EBISU 7DAYS、そしてヨーロッパツアーお疲れ様でした!

次いつになるか分からないけど、
俺もa.b.sのライブにまた参戦出来る日がすっげぇーー楽しみだ!!


…と、思ったらabingdon boys school JAPANツアー決定したな


abingdon boys school JAPAN TOUR 2010

2010年2月4日(木)大阪・Zepp Osaka
2010年2月5日(金)大阪・Zepp Osaka
2010年2月8日(月)東京・Zepp Tokyo
2010年2月9日(火)東京・Zepp Tokyo
2010年2月13日(土)北海道・Zepp Sapporo
2010年2月15日(月)宮城・Zepp Sendai
2010年2月16日(火)新潟・LOTS
2010年2月18日(木)愛知・Zepp Nagoya
2010年2月19日(金)愛知・Zepp Nagoya
2010年2月22日(月)福岡・Zepp Fukuoka
2010年2月27日(土)高知・BAY5 SQUARE
2010年2月28日(日)広島・CLUB QUATTRO
2010年3月19日(金)千葉・幕張メッセ・イベントホール



どれかは必ず参戦したいな〜!



最後に11日に行われたパリ公演での動画をまた見付けたので1つ貼っておこう。

12/16発売の新曲「From Dusk Till Dawn」フルver



やべぇー、ますますこの曲好きになる




追伸。

T.M.Revolutionの元旦ライブ&リアルカウントダウンライブの2DAYS(日本武道館公演)決まったな!
俺も元旦ライブは参戦決定!あとはリアルカウントダウンライブのチケがGETできれば…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます(汗)
ヨーロッパツアーの日記&動画一通り見せてもらったよ!!!
もうね、目頭が熱くなって(;_;)
現地でどうだったかってやっぱり実際に行った人じゃないとわかんないじゃん?
日記や話だけじゃ伝わりきれないもんね
でもデンくんのおかげで貴教の雄姿をたくさん観ることができて感激です
ほんとにありがとう!!!

From Dusk Till Dawn めっちゃいいわ〜♪
みっくす
2009/11/21 19:44
■ねーさんへ

久しぶりーーー(o^∇^o)コメントありがとうね!
動画を撮影なんて日本じゃありえないけど、
海外公演に関してはありがたいよね(笑)
こういう動画って編集されてないし、
DVDでは再現できない生々しさがよく分かるよね!
ねーさんにも喜んでもらえたし、探して動画貼って良かったよ★

FDTDとっても良いよね!TMRでいうとライマイの位置付けになるかな♪この曲、1人でも多くの人に聞いてほしいね!
おデン
2009/11/21 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンドン! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる