デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS From Dusk Till Dawn

<<   作成日時 : 2009/12/18 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

またしても間が空いてしまった

皆さんお久しぶりです(ノ∀`)

ブログの事を考える"余裕"がなくて(笑)

で!

あ、そういえばブログいつ以来書いてなかったっけかな〜とチェックしてみると…



また1ヶ月も放置してたし(爆)



こんな事が今年はしょっちゅうです(笑)



お前ら元気か!?

俺はまあまあだ。



ここから先は俺の独り言みたいなもんなんで読み飛ばしてくれ。



今日まで途方に暮れたり、憤り、失望、不安、希望・・・

様々な感情を抱いた。

親がハゲだから、ハゲの遺伝子が促進されまくりだ(笑)

そんな時に支えてくれた家族、全ての仲間、そして相方に感謝します。



約8年間、整体という仕事に就いてきた。

これまでに何度も辞めようと思った。何度も整体が嫌いになった事もあった。

「整体=癒し」という表現を使って諦めていた時期もあった。

癒しを見下してるわけじゃない。俺が常に目指してるのは症状の改善型整体。

施術前の症状が100痛かったら、半分以上はその痛みを取ってあげたい。
痛みが治まるキッカケになれればと常に思って気合を入れて整体してるつもり。

もちろんまだまだ未熟。

1人でも多くの人を改善させたいと日々、勉強して努力してます。

いろいろ参考書やビデオを見てるんだけど、
世界中には色んな矯正、アプローチがあって勉強になるし、すっげぇー面白い。
最近思うけど、一生勉強だなーって。改めて、まだまだ俺は未熟だなーって。


待遇だって悪い。そこら辺の仕事に比べたら安過ぎる金にしかならねー。

それでも未だに、いや、今後もたぶん辞められない。

俺の施術が終わって、お客さんの症状が改善された時の瞬間、手応え。喜んだ笑顔。

コレだから辞められない。間違いなく俺は整体にハマってんだ。

それだけ整体を俺は愛してる。

整体という仕事を続けるにはもう手段が無かった。

あの大嫌いだった場所で。

また頑張ろうと思います。

最期には大好きな場所だったと言いたい。





そんな俺に打ってつけの曲が12/16に発売された。

もちろんa.b.sファンの皆はGETしたよな!?もちろん俺もー(o^∇^o)ノ



abingdon boys schoolの「From Dusk Till Dawn



「何かを失って何かを手に入れて 削れてく僕の心には 
 傷だらけで 痣にも似た 数えきれないほころびがあって
 それでもまた 光差す場所を目指して

 僕らが そう Day by Day 描いた 果てない未来の地図に
 Now Say It Again ずっとあの日のまま 居られたなら...」

※一部歌詞引用



イナフェスで初披露された時に聴いたときから好きだったけど、
発売され歌詞が明確に分かって、このフレーズを聴いた時、不覚にも涙が出た。



ちなみにドラムはLUNA SEAの真矢が担当!なんとも豪華だ。

曲と歌詞がこんなにもマッチしてるって良いもんですな〜
どこか懐かしい雰囲気が心地いい

西川の歌もいつになく優しい。そして"強い"
ファルセットするのも珍しくて新鮮。
歌の"説得力"は元から強烈なものがあったけど、
またしても表現力が付いてきたよな!ホントに頼もしいわーウチのボーカル(笑)



「From Dusk Till Dawn」PV

もちろん俺の満足度は★5つ!
今年、音楽聴いた曲の中でも1番インパクトがあった。

1人でもこの曲が耳に入ると良いな〜




それから、我らのアニキ「西川貴教」がレーベルを設立したとか

その名も「デフロックレコーズ」

西川ホントにいろいろやりますな…
個人事務所「ディーゼルコーポレーション」の社長やったり、
そしてデフロックレコーズを設立したり…どんだけ仕事人間なんですか(笑)

でも、見習わなきゃな。俺もがんばろうーっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
会社からだよ〜ん(-∀-)
デンくんの整体愛はハンパないよね〜(*´д`*)
私もそれだけ情熱を注げられるだけのものを見つけたいと思います!
新しい出発応援してるよ!

FDTDをあの琵琶湖の夕暮れで聴いた人達がうらやましい(≧∀≦)
いい曲だよね〜(*´д`*)ハァハァ
そう、裏声?ファルセット?初めて聴いた気がするんだけど!
しっかしこのPVの貴教かわゆすぎる♪
みっくす@会社
2009/12/18 11:10
ちょっと心配してたんだけど、なんとか先が見えて
きたみたいで、安心しました。
いろんな葛藤があったと思うけど、あんまりムリしない
ように頑張って!応援してるよ。
相方さんとの関係も、より強くなったんじゃないかな?
いつまでも、仲良くね!
まこちんママ
2009/12/18 20:22
■ねーさんへ

コメントありがとう(o^∇^o)ノ
やっぱさ〜情熱が無いとこんな儲からない仕事できないよ(笑)
よっぽどの事が無い限りは整体は辞めないよ(^O^)
本当にいつも応援ありがとうね!
ねーさんはリーディングの達人になってね♪

FDTD、あの時初披露されたときの風景が忘れられない!
本当に良い曲だよねーーー(*´д`*)ハァハァハァ
a.b.sもそうだけど、西川の歌も毎曲新しい一面が見れるよね!
アルバムが楽しみだねーー(o^∇^o)
おデン
2009/12/18 21:52
■まこママへ

心配してくれてありがとうね(o^-^o)
紆余曲折あったけど、なんとか光らしきものが見えてきたよ!
まだまだ安定には程遠いけどね(苦笑)
自分のために、将来のためにがんばります!
いつも応援ありがとうね!
はーい!いつまでもラブラブで仲良くします(笑)
おデン
2009/12/18 21:53
俺はブログを何ヵ月も放置しっぱなしだから、まだ大丈夫だって。何ヵ月も仕事ばっかりだから、ネタが全然浮かばなくてさ〜。嫌になってくるよ。
想乱舞
2009/12/21 23:27
おデンさん、はじめまして。

a.b.sでいろいろ検索しててたどり着いて、何だかとても面白いブログだと思って、いろいろ読ませていただいてしまいました。
なんで面白いと思ったかって、a.b.sに対する想いに近いものを感じたから・・・ですかね。全く一緒ではないんですけど(^^;)
西川さんからa.b.sに入ったくせに、turbo入ってなくてA.B.S.F.Cには入っているところとか(笑)

あと、あたし今ちょうど整体通ってて(カイロコースなんですが)、整体師さんの熱い思いが伝わってきてとても感動してしまったってのもあって。
とっても率直な言葉がいっぱい伝わってきて、きっととても真っ直ぐな方なんだろうなーって。
またちょくちょく読ませてもらいますね(^^)

いきなりのコメ、失礼しました。
もえごろう
2009/12/23 23:09
■想乱舞へ

久しぶり!そういえばお前のブログいつまで休業なんだよ(笑)
たまには近況報告代わりにmixiでも良いから日記書きなよ。
仕事忙しいみたいだね。体調に気をつけて頑張れ!
おデン
2009/12/25 21:18
■もえごろうさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!

おぉー!俺がturbo入って無くてA.B.S.F.C入ってるというのを
知ってるとは…だいぶ遡って読んでくれたんですね(笑)
現在、経済難でA.B.S.F.Cも退学してます(汗)
いずれまた入会します!
もえごろうさんはリアカン、元旦ライブには参戦されるんですか?
俺は両日とも参戦です♪お互い暴れましょうね!

整体に通われてるんですね♪
整体業界を代表しまして、ありがとうございます(^O^)
感情のままに書いてみたんですが、
もえごろうさんに良い意味で伝わって良かったです♪
来年ますます整体日記が増えるかもしれませんので
また遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ
もちろん西川関連のことも日記に書いていきます♪

また気軽にコメント下さいね〜
おデン
2009/12/25 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
From Dusk Till Dawn デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる