デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2010/01/06 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 20

遅くなりましたが…



明けましておめでとうございます!




本当はもっと新年のあいさつを早くしたかったし、去年の振り返りもしたかった



去年の年末、実は親父がダンピング症候群による貧血でトイレで倒れた。

貧血でフラっと倒れそうな時に便座に強く頭を打ち、
脳震盪もあったのかもしれない。そのためか一時、失神した。
全身も硬直し、白目を向いたままだったとか(汗)
救急車で搬送され、検査してみると貧血以外はどこも異常なしということで一安心。
本当に一時はどうなることかと心配した。

年末はバタバタしてブログどころじゃなかった

結局、1日だけ検査入院して帰る事ができた(〃´o`)=3 フゥ

こんな親父を置いて東京に行くのがちょっと忍びなかったけど、
今年も東京に行ってめーりやした!

東京といえば…そう!

T.M.Revolution リアルカウントダウンライブ(2009/12/31 23時過ぎに開演)
そして2010/1/1の18時からまたしてもT.M.Revolution 元旦ライブに参戦してきた!

約10ヵ月ぶりのライブ参戦!

しかも24時間のうちに2つもライブに行けるなんて(笑)

しかも俺にとって初の日本武道館!
2階席から見る1万4000人の絶景は凄まじかった(*´д`*)ハァハァハァ

ライブに参戦すれば恒例のレポをUPしたいところなんだけど…

今年は書けません

楽しみにしてくれてた皆さん、本当にごめんなさい。

あ!ちなみにライブを楽しめなかったわけじゃないぞ(笑)
本当に素っ晴らしいライブだった
昔の曲をハードロックアレンジにしたり、
今の西川貴教が歌うことによって昔の曲が蘇ったものとか。
改めて西川貴教の歌唱力の高さ、そしてバンドメンバーのレベルの高さを感じた!
そして未発表の新曲を披露してくれたり、初めて聴けた曲がたくさんあってオイシイ公演だった
本当に素晴らしかったし、年越し&年明けを相方と過ごせて幸せだった

できるならばこの熱い気持ちを書き綴りたいんだけど…


実は明日から新しい職場に行きます。

もちろん整体師としての仕事。

ただ今回は俺が目指す整体とはジャンルが違う感じ。

10年経験したら8割方は辞めて行くというこの業界…

俺はなんとしても生き残りたい。

ジャンルが違えど、何か学べるものがあるはず。

色々と規制はあるけれど、規制を守りつつ自分の良さを生かしたい。

そして整体を楽しみたい。

1人でも多くの人に俺の整体を認めてもらえるように、
1人でも多くの人の不定愁訴や症状改善ができるように、
1人でも多くの人に整体に誤解を持っている人を
イメージ改善できるように死に物狂いで頑張ります。

そんなわけで東京から帰ってからというもの研究&勉強、新年会(笑)で忙しいー

今年のブログはもしかしたら仕事に関するブログが中心になるかもな(苦笑)


ってこって、皆さん今年も熱くよろしく!

もちろん音楽、スポーツをこれからも熱く書いていきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう♪
年の瀬に大変だったね…お父様何事もなく済んで良かったです。
ウチも祖父が良い状態とは言えないものだからなんとなく分かります…(汗)まぁライブには行くけど!(笑)
ライブかなり盛り上がったみたいだね〜!年の変わりを好きなアーティストのライブで、しかも武道館で過ごすってすごいことだしね…!お疲れでした♪
職場変わるのってすごい大変だと思うけど頑張って!愚痴でも何でも、またブログに書いてください(*^-^)ノ
聖司
2010/01/06 19:12
■聖司ちゃんへ

明けましておめでとう(o^∇^o)ノ
いや〜年末は例年以上にバタバタしちゃって(汗)
ありがとうね、お陰さまで親父はもう元気だよ★
そっか、聖司ちゃんのお祖父ちゃんも調子が悪いんだね…
家族にそういう人がいると心配だよね。
お祖父ちゃんも元気になるといいね!

本当ーーに武道館ライブ最高だった!
聖司ちゃんもいつか参戦してみると良いよ!
最高に幸せな気分になるぜ(⌒〜⌒)ニンマリ
そんな最高なライブだからこそレポ書きたかったんだけどね…
楽しみにしてくれていたのにごめんよ<(_ _)>

ありがとう!明日から気合入れて頑張ってくるよ!
またちょくちょくブログ書くと思うからまた遊びに来てね〜
おデン
2010/01/06 19:38
年末年始、大変だったみたいね。おつかれさまです<(_ _)>
本年もどうぞよろしくね☆

デンくん転職したんだー。すごいなあ!
新しいスタートだねっ
本当に近くにいたら、通いつめようと思っちゃうけど
きっとデンくんに施術してもらった人は
元気もらってると思うよ!
あ、背中は調子よろしくなりました。

私も負けないだけじゃなくて今年はやりたいこと
何か探せたらいいなって思ってます。
お互い飛躍できるといいねー!
ゆーにゃ
2010/01/06 20:43
■ゆーにゃんへ

こちらこそ今年もよろしく(o^∇^o)ノ
そう、新しいスタート。なんとか成功を収めたいな〜
まだまだ未熟だけどもっともっと上手くなって
いつか、ゆーにゃんの整体をしてみたいな♪
お!背中の調子よくなったんだね!良かった×2!
根拠は無いけどストレスとか溜まると背中の骨のズレを生じる
可能性が高いから気をつけてね★
おデン
2010/01/06 21:41
恐るべし貧血。私も去年1回倒れたし、まだ通院中。
お父さん、お大事にね。
お父さんの事は大変だったけど、年末年始は充実してた
みたいだね。
新しい職場、大変だと思うけど頑張って!
私も近くなら、通いつめるんだけどな。
仕方ないから、近くの接骨院に通ってるよ。
いつも、しゃべりまくって楽しんで通ってるんだけど。
いったい、何しに行ってるんだか?(笑)

まこちんママ
2010/01/06 23:02
こちらには久しぶりにお邪魔しま〜す!
リアカン&元旦ライブは本当にお疲れ様〜★
ライブが終わって、すぐにメールくれたの嬉しかった〜!
明日から新しい職場なんだね!
仕事にも熱いおデンくん、素晴らしいっ!
私も見習わなきゃ…
おデンくんならきっとどんな場所でも大丈夫!
応援してるね!

いつもメール超亀レスな私だけど(爆)、改めて、今年もよろしくねー!
ぷりん
2010/01/06 23:17
■まこママへ

貧血恐いよねー(汗)頻繁に聞く病名だから若干ナメてたけど、
本当に恐ろしい病気だと思ったよ。まこママもお大事にね(o^∇^o)
ありがとう!ちょっと不安な気持ちが大きいけど、
今までの経験と自信で乗り切りたいと思うよ!

まこママは接骨院に通ってるんだね★
いやいや、喋るだけでも癒されるらしいよ。
ストレスには楽しい会話が一番!
おデン
2010/01/07 00:20
■ぷりんちゃんへ

久しぶり〜!!コメントありがとう(o^∇^o)
今回はレポ書けなくて本当にごめんね(汗)
本来ならば熱くレポ書いて思い出を残したいんだけど…

ありがとう!そう言ってもらえると自信が出るよ!
自分が出来る範囲で遮二無二がんばってみるよ★

こちらこそ今年もよろしくー(o^-^o)
あ!年賀状…間違って古い方の住所に送っちゃった( ̄Д ̄;)
来年からは新しい住所に送るからね(汗)
おデン
2010/01/07 00:23
本当にお父さんが何事もなくてよかったよ。。
一時はどうなることかと(´ω`;)

年末年始はライブに・・・まぁ色々最高だったね!!(o´艸`o)
そしていろいろありがとね(*・∀・*)!!!

明日・・・いや今日だね。
新しい所って不安だよね。。
でもひろしなら大丈夫!!
今までの経験もあるんやし腕もあるんやし!!
それを活かしてやっていけばいいねん★
自信もって行ってらっしゃーい(^ω^)

愚痴でもなんでも聞くからねー!!
溜めずに言うこと!!分かったー??(*・∀-)☆
あたしも癒しになるよう頑張りまっすw
みなみん
2010/01/07 00:29
■ゆりかへ

まだ寝てなかったのか(笑)

年末はいろいろ心配掛けてごめんよ<(_ _)>
現在は何事もなかったかのように生活してるよ(笑)
今後は周りにいる俺らが"食べ過ぎてないか"注意しながら
親父の様子を見なくちゃ…

年末年始マジで最高だったー!
楽しい時間はあっという間だったね〜
夢のような時間だった(o^∇^o)
こちらこそありがとう!ウォークマン大切に使わせてもらうよ!

応援ありがとう!たしかに不安だ(苦笑)
スタッフと上手くやっていけるか、そして今までの客層、
お客さんが求めてるものが今までと全然違うからね…
でも今は俺がやれる範囲で全力で頑張っていくよ!
明日の初出勤から帰ってきて、あんなに不安だったのが
バカみたいだって笑えて話せるようにしたいわ(笑)

ありがとう!癒されます(笑)
おデン
2010/01/07 00:39
あけましておめでとうございます。

いつアップされるのかと心待ちにしていたら
そんなことがあったのですね。
でも、お父様が無事でなによりです。

転職ですか!?
偶然にも、自分も昨年に退職して、
今年1月から新しい職場へ転職することになったのです。
ブログでは書けなかったですけど(笑)

新しい仕事をお互い頑張りましょう
デンさんほど、自分は仕事に熱くないですけどね(笑)
wara
2010/01/07 15:01
■waraさんへ

明けましておめでとうございます(o^-^o)
はい、年末にまさかの大事件発生で…(汗)
その後に直ぐに東京に行ったのでブログ書く暇が無くて(笑)
今年はじゃんじゃん書きます(つもり)
お陰さまで親父も普通に生活してます♪

あ、waraさんは去年転職したんですね★
俺もwaraさんのように転職成功するように頑張ります!
応援ありがとうございます!!
おデン
2010/01/08 12:03
あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

お父様無事でよかったです。年末は大変だったんだね!
でもリアカン、元旦ライブは最高に楽しめたようで♪
あたしも次回は参加できたらいいな〜(≧∀≦)

新しい職場で心機一転、いろいろ戸惑うこともあるだろうけど、デンくんには今までの経験と人柄で乗り越えていけると思うよ♪
がんばってね!
みっくす
2010/01/08 14:38
■ねーさんへ

あけましておめでとう(o^∇^o)ノ
こちらこそ今年も熱くよろしく〜♪
年末は例年以上にバタバタしてしまって(汗)
最悪な事態にならなくて良かったーって感じ★
病気をなめちゃいけないなーって痛感したよ。

リアカン、元旦ライブ最高だった!
だからこそレポ書きたかったんだけどね〜(-_-)
次回は書けると良いな(汗)

いつも応援ありがとうね!さすがにいきなりお客さんがドっと来る事はないけど、俺が整体したお客さんには今のところ全員に喜ばれてるよ★これで固定のお客さんがGETできれば…(汗)がんばるね!ありがとう!
おデン
2010/01/09 12:02
デン君、ご無沙汰しております。

侍です。

年末は親父さん大変だったんだね…

私の家族でも祖母の体調が思わしくなく、

「年取ったんだなぁ」と改めて感じさせられます。

ライブ乙でした。

僕も神戸でのカウントダウンは最高でした!

ちなみに神戸の夜の街も最高でした!!

2010年はチャレンジの年になるようで、ひとつ体には気をつけて

頑張ってくださいね(*^_^*)

僕もほどほどに仕事し、全力で遊びます(笑)

2010/01/10 00:03
お疲れ様でした〜!!(って今頃かよ}
年末年始と一緒に遊べて楽しかったよ。
とっても良いお正月だった☆
リアカンも元旦ライブも最高に楽しかったね。
レポのことは・・・私もどこかに気持ちだけ書き残せたら良いな〜って思ってる。人にお見せできるようなもんじゃないやつをね(笑)
その後、お父さんはお元気?
お大事にしてあげて下さい。
仕事は順調なのかな?
色々とあると思うけど、頑張って慣れていってください。
たぁ〜ぼ〜ママ
2010/01/13 02:54
■侍くんへ

久しぶりー(o^∇^o)ノ
親父の件は本当にびっくりだった(汗)まさに「倒れる」だったよ。
気が動転して冷静に気道確保なんて出来なかったし(汗)
侍くんもいつ何時何が起きるか分からないから、
気道確保の仕方覚えておいた方が良いよ!
そっか、お祖母ちゃんの具合が悪いんだね。
健康で長生きしてほしいよね!大事にしてあげてね。

神戸でのカウントダウンライブの日記書かないの?
見てみたいな〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとう。しかしながら安定には程遠い職場だわ(苦笑)
活躍の場があるだけでもマシと考えて頑張るわ!
侍くんも頑張れよ!
おデン
2010/01/13 17:54
■たぁ〜ぼ〜ママさんへ

お疲れ〜(o^∇^o)ノ
俺もママさんと会えて本当に良かったし、
色んな事話せて楽しかったよ!ライブも最高だったよね〜!!
だからこそ熱くレポ、感想書きたかったんだけど(汗)
俺は今回はダメそうだわ〜(笑)ママさんに任せた(笑)

心配してくれてありがとう!
お陰さまで親父はピンピンしてるよ★
でも、年を感じるわ〜。
70歳にもなればそりゃガタがくるよね(汗)

職場は安泰には程遠い職場だったよ(苦笑)
ま、やれる事を頑張るよ!応援ありがとうね!
おデン
2010/01/13 18:04
お久しぶりのカキコミです。
ときどきちら見してます(笑

遅くなりましたが、あけましておめでとう。
素敵な年になるといいね^^
更紗
2010/01/16 04:00
■更紗ちゃんへ

おっ!久しぶりー!明けましておめでとう!!
なかなか皆のブログ巡回できてなくて申し訳ない(汗)
更紗ちゃんこそ良い年になると良いね!
今年もよろしく〜!
おデン
2010/01/20 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる