デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ禁煙!!

<<   作成日時 : 2010/02/05 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ついにabingdon boys schoolのJAPAN ツアー開幕!

昨日から大阪公演始まったな!
今日は相方が大阪公演に参戦するから詳しくじっくり熱く感想聞かなきゃな( ̄ー ̄)ニヤリッ

俺も来月の幕張メッセに参戦予定!今から楽しみだ!

参戦する皆さん、暴れて来ましょう!!




話し変わって・・・・


今、自分の整体に対して壁にぶつかっている。自信を無くすくらいの壁。
あ、ちなみに俺個人でやってる出張整体でのお話。

割り切ってやってしまえば壁にはならないんだろうけど…
諦めるのは簡単。どうにか症状の改善方法を模索したい。

こういう時、俺ってまだまだダメだな〜って思うな。でも、これで良いと思う。
どんなトップアスリートでも、壁にぶつかって乗り越えた時にレベルアップする。
俺もレベルアップするためにこの壁を乗り越えたいな。

乗り越えるためには勉強あるのみ!
あの先生ならばどういう治療をするかとか妄想…
じゃなくて想像しながらイメージトレーニングしながら勉強していかねば。
それにしても8年整体してるけど、肩こり、腰痛にも色んな種類、原因がある。
簡単なものなんて何一つないかもしれないな。



そういえば俺が整体の業界に入ろうと思った
キッカケでもある先生が亡くなったという知らせがあった。
まだ50前半だぞ!?正直、この先生とは数回の整体を受けた事位しか面識はない。
こちら地元では名の知れた"改善型の治療院"だった。心よりご冥福をお祈りします。

俺が知ってる整体の先生で亡くなったのはこれで5人目。
その殆どが60代に入る前〜早い人で30代。
この業界、亡くなる人って結構早いんだよな(汗)
こうやって見ると自分の体のメンテナンスもやっぱ大事なんだよな。

体を大事にしなければ…

と、いうことで俺タバコ止めました!!

体にも悪いし…タバコの値上がりもするみたいだいし(汗)
それにお客さん相手に「タバコは悪いですよ」なんて言っておいて
自分が吸ってるっていう矛盾もあったしな(苦笑)
かれこれ1ヶ月禁煙生活しております!

吸いたくなったら電子タバコで誤魔化してるぜ(o^∇^o)
電子タバコ、案外吸った気分になるもんだな(笑)
馬鹿にしてたけど中々、効果あるかも!

禁煙生活がんばりまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
・・・お恥ずかしいのですが、ぶっちゃけ全ツ(予定)です(・∀・)コソ
来年から専門行くので、行けるうちに行っとこうと・・・

メッセにいらっしゃるんですね♪地元です(^-^)v
追加も決まりましたしね。
大阪初日は緊張感の漂い方がものすごかったですよ。けっこうメンバーさんミスしてて、あぁ、こんなキャリアのある人たちでも緊張でミスるんだなぁって。

新曲たちは回を重ねるごとにぐんぐん育っていくと思うので、幕張の頃にはたぶんもうヤバイですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

医者の不養生じゃないですけど、お体には気をつけてくださいね。
それこそ、身体が資本、のお仕事ですもんね。
もえごろう
2010/02/07 01:04
■もえごろうさんへ

こんにちわー!
コメントありがとうございます(o^-^o)
おぉー!なんと全通ですか!すげぇー!
そうそう、行ける時に行っちゃった方が良いです☆
社会人になったら都合つかない事が多々あるし…

今日は相方が東京公演に参戦したんですが、
なんと最前列を陣取ったとか!
もえごろうさんも結構前の方に居たんですか??

地元は千葉でしたか(o^∇^o)都会はやっぱ良いですね〜♪
大型の会場あるし、しょっちゅう大物アーティストが来てくれるし♪
幕張メッセ公演では熱く逝きましょう!!

なるほど〜ツアー始まりたての頃はやっぱミスが
あるもんなんですね(汗)
ってか、そのミスに気付くもえごろうさんも凄い(笑)
よっぽど聴いてないとミスって分からないし( ´艸`)
幕張では完成されたライブを楽しみにしてます!!

ところで…●ちゃんねるに書き込みされてます?(笑)
俺もしょっちゅう見てるもんで、もえごろうさんと似たような
感想の書き込みがあったような(ノ∀`)タハー


ありがとうございます!
幕張のライブに参戦するまで体調を崩すわけにはいかない(笑)
お互いベストコンディションでライブに行きましょう♪
おデン
2010/02/08 19:31
こんにちは。昨日仙台ライブが終わってこれから新潟ライブです。
西川さんは昨日もダイブしてましたよ(笑)

・・・あらいやだ、こんなところでwww
ちょっと隠していた素性がばれたみたいな恥ずかしさがありますね(笑)
でも、あそこの板は結構まともだと思って、出入りしてます。
基本ロムるだけなんですけど、ライブレポとか、たまに熱い音楽論議になったりすると我慢できず(^^;

東京はずっと後ろで見てました。
札幌では前に突っ込みましたが、やっぱ後ろめでステージ全体を見渡せる方が好きですねぇ。音バランスも良いですし。

ミスっても分かりやすいやつですよ。入り忘れたり、ギターの音出てなかったり(笑)
でもa.b.sは顔色1つ変えずに、とっさの判断で対処していくんですごいなぁと思います。。。
柴さんはたまに顔に出ますけど・・・(笑)

貧乏旅行で夜行バスを多用したあげくヘドバンで首や腰をいつもバキバキにして、整体の先生には大変申し訳なく思っている次第ですが(^^;
「じゃぁもしココに来てなかったらご臨終ですねーww」と云われながらボキボキやられてます(笑)

寒くなったり暖かくなったり、春に向かっている証拠なんですかね。
風邪にも気をつけてくださいね。
もえごろう
2010/02/16 15:25
■もえごろうさんへ

こんばんわ!今日の新潟公演はどうでしたか!?
今日もダイブしたんでしょうか(笑)
西川のダイブっていきなりやるからビックリしますよね(汗)

あ!やっぱり2ちゃんねるに書き込んでたんですか(笑)
そうそう、西川スレッドは賛同する意見だけじゃなくて
ちゃんとした批評も書かれてあるから見てて楽しいですよ♪
それに情報も早いし、フライング情報も書き込まれるし(笑)
2ちゃんねるを見るのは日課になってます(ノ∀`)
俺もそのうち書き込もうかな(笑)

東京では後ろで参戦されたんですね☆
後ろは後ろで全体を見渡せるし、音も良いしメリットもありますね♪

連日、ヘドバンされてるみたいで(笑)
帰ったら担当の整体の先生に矯正されまくって下さい(ノ∀`)
本当、ヘドバンって首に悪いんですよね〜
ちょっとしたムチウチになるし…
って言いながら俺もやってるけど(笑)

次は名古屋公演ですよね!体調に気をつけて参戦してください☆

2ちゃんねるにてレポ待ってますよ〜(o^∇^o)ノ
もしくは、ブログなどお持ちでしたら教えて下さい♪
おデン
2010/02/16 22:50
なんかコメで会話続いちゃってごめんなさい(笑)
今新潟終わりました!!やばかったです!!
ブログはやってないんですが(性格的に続かないwww)
Twitterでつぶやく、というか叫んでますのでよろしければどうぞ^^
もえごろう
URL
2010/02/16 23:09
■もえごろうさんへ

いえいえ、気軽にコメントしちゃって下さいな(笑)
新潟公演おつかれさまでしたー!!
ブログやってないんですか〜残念(T_T)
Twitter見させてもらいましたよ!!
あの熱い文章ならばブログにレポ書けるって(笑)
まさかのダブルアンコールでstay away ですか!
凄まじく盛り上がったっていうのが容易に想像できます♪
新潟に行って良かったですね(^O^)
気をつけて帰ってきて下さいね♪
おデン
2010/02/16 23:59
はじめまして☆
ブログめぐりしていたらたどりつきました。
西川さん&SUNAOさん大好きなるぅです。

レヴューなど本当に熱くてすごく楽しかったです。
整体師さんなんですね!!
色々と整体に通っているのですがイマイチ良い方に出会えて居なくて・・・
お勉強させて頂きますね。
よろしくおねがいします。
るぅ
2010/02/22 13:36
■るぅさんへ

初めまして(o^∇^o)
ようこそデンジャラスHな日記へ♪
るぅさんもTMR、a.b.sのファンなんですね!
こうやってファンの方と接することができて嬉しいです〜
a.b.sツアーには参戦されたんですか?

最近はこのように更新をサボってますが、
またそろそろ始動しなきゃ(笑)
楽しんでもらったみたいで良かったです(*´∀`*)ゞ
またライブに参戦したら更に熱くレポ書かなきゃな〜♪

はい、こんなブログやってますが、整体師なんです(笑)
あらら…良い先生と巡り会えてないみたいで。
この業界、本当ーーにピンからキリなんですよ( ̄_ ̄|||)
るぅさんにとって良い先生に巡り会えることを祈ってます!
何かわからないことがあれば、言ってください♪
答えられる範囲でアドバイスしたいと思います!

また遊びに来て下さいねー♪
おデン
2010/02/22 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ禁煙!! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる