デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から!

<<   作成日時 : 2010/03/18 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

オラ東京さ行くだ

19〜21日まで東京に行ってめーりやす

明日は2年ぶりのディズニーランド!

そして明後日はabingdon boys schoolのツアーファイナル 幕張メッセ公演に参戦してきやす!

最初で最後のライブ…気合入れて行くぞー!すっげー楽しみ(o^−^o)
蒼焔、and I LOVE、Siren、From Dusk Till Dawn・・・全部楽しみ(笑)

覚えようとして聴いてなかったから歌詞全然わかんねー(汗)
1人だけノリ遅れてる奴がいたら、それは俺に間違いない(笑)
あと、ジャンプしなくて良いところでしてそうだしな
予習しながらこれから仕事行ってきやす(ノ∀`)タハー

日ごろの鬱憤がスッゲー溜まってるから、いつも以上に暴れるぞー
ヘドバンしまくるぞー!ムチ打ち上等!

参戦される皆さん!ツアーファイナル、幕張を揺らしてこようぜー!

次回の更新はたぶん東京から帰ってきてからかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デン君、お久しぶりです<(_ _)>

東京イイですね!
僕もストレス溜まりまくりで…
本当に会津にいた頃のあの楽しさを思い出します。

過去を振り返るなんて、僕らしくないよね(笑)
東京、思いっきり楽しんで来てくださいな♪

2010/03/18 22:30
■侍くんへ

久しぶりー(o^−^o)
元気にしてるかな?2人目が出来て本当に良かったよね♪
また日記で写真たくさん見れるのを楽しみにしてるよ!

侍くんもストレス溜まってるみたいだね(汗)
アビバに通ってた頃は本当に楽しかったな〜♪
いつも侍くんとアホな話ばっかしてたしね(笑)
また会津に遊びにきなよ!

ありがとう、東京で暴れてきますわ!
おデン
2010/03/18 22:37
今頃お江戸を満喫してる頃やね(^^)v
私も行きたかったわ〜先約さえなきゃね(汗)
a.b.s.ファイナル、楽しんできてね(*^o^*)
おまけに…じゃないけどデートも楽しんできてね(^ー^)
たぁ〜ぼ〜ママ
2010/03/20 13:27
■たぁ〜ぼ〜ママさんへ

ただいまーヾ(´▽`*;)ゝ"
東京デート(笑)楽しかったよー!
千葉は風が酷くて吹っ飛ばされそうになったりとアクシデントはあったけど、ライブは最高!濃密で濃厚なライブだった(笑)詳しくはレポで報告するよ♪またイナフェスあるみたいだから、そこでまた会おうぜーーー!
おデン
2010/03/25 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる