デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなく開演!

<<   作成日時 : 2010/03/20 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

もうすぐライブ!館内は超満員であります!

席削ってる部分があるけど(汗

幕張メッセって広いんだなー

開演が遅れてます。

今日はツアーファイルということでTVカメラも入ってる!

気合い入れて暴れてくるぜ!

出てこい、abs!

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
強風で京葉線が遅れているようですw
満席やからはやく始まればいーのに(・∀・)
早く来ーい\(^o^)/
みなみん
2010/03/20 17:20
今頃はもう暴れ倒してるころですね♪
存分に楽しんで、また感想聞かせてね〜!
聖司
2010/03/20 19:14
■ゆりかへ

隣でブログ更新したり、コメント書かれたり…(笑)
なんとも不思議な光景だったね(ノ∀`)
あのライブからもう5日も経ったんだよね〜早い!
楽しかったな〜♪またライブの感動を味わいたい( ̄ー ̄)ニヤ...
おデン
2010/03/25 13:36
■聖司ちゃんへ

ただいまー(o^−^o)
最高に熱いライブだったよ!広い会場だったんだけど、熱気で熱くて汗かいたし(笑)レポ書くから気長に待っててねー♪またイナフェスやるらしいから、聖司ちゃんも参加出来ると良いね!
おデン
2010/03/25 13:37
ライブ最高だよね(^^)v
行けなかったのが残念だよ(涙)

この日、舞台の方の友達が、a.b.s.って誰か知らずにライブを見に行って、行ってから私から前に聞いてた貴教のバンドだと分かった〜って(笑)

普段からロックを聴く方じゃなくて、感想を聞いたら…
『力のある人は聴いてて分かるものです。
良いバンドだと思うよメ
4人とも可愛くて好感が持てるし、楽しく聴きました。
3時間立ちっぱなしで、疲れたけど、みんな元気だね〜』

彼女からそう聴いて、熱くて楽しい良いライブだったんだろうな〜って思ってました(^O^)

グッズのバックも買って、帰ってからAmazonでCDもご購入下さったようで、それにはビックリしたけど(笑)
次また観てくれるとは思えないけど、褒めてくれて嬉しかったです(*^o^*)

これで、ミュージックマンの観客がひとり増えたわ(^^)v

収録あったならDVDが出るのが楽しみだよねo(^-^)o
次はイナフェスだね〜♪
待ってるよ〜(*^o^*)

たぁ〜ぼ〜ママ
2010/04/03 11:41
■たぁ〜ぼ〜ママさんへ

幕張公演とっても良かったよ(o^−^o)
久々にレポを作成してるんだけど中々進まない(苦笑)
そのうち必ずUPするから気長に待っててね(汗)

おー!舞台好きな友達がこのライブに来てたんだ!
しかも誰のバンドかも分からずに(笑)
それもある意味すごい!これも何かの運命だね(ノ∀`)
その方にも認めてもらえたみたいで何かうれしいなー!
ロックが分からない人にも伝わる音楽ができてる証拠だよね♪

これを機にまたライブ来て欲しいねー!
是非、その方をイナフェスに誘っておいて(笑)

うん、イナフェスでまた会おう!!
おデン
2010/04/03 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
まもなく開演! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる