デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯 メンバー 23人 決定!

<<   作成日時 : 2010/05/10 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1ヶ月ぶりの更新…お久しぶりです(ノ∀`)

更新してない間、誰かさんはミュージカルやってたり…
俺はGWに東京にいる甥っ子のところに遊びに行ってやした
甥っ子は小学校に入学したんだけど、半年前よりも成長してた
ますます可愛い野郎になってた
体重22kgで今は"高い高い"が出来るけど、いつまで出来るかな…




さてさて、本題へ。

今日はサッカーW杯メンバー23名が発表された!

GK 川口能活が入ったのは意外だった!やっぱ必要な選手だよな。
試合には出れないだろうけど、チームをまとめて欲しい。

その他は妥当だったな。

欲をいえば…

MFに中村俊輔を外して小野か小笠原を、
FWに矢野を入れるなら前田を、玉田を入れるなら田中達也を入れて欲しかった…

もう決まってしまったんだから何を言っても仕方がない。

あとは思いっきり応援しよう!

3戦全敗だなって俺も思ってるし、皆も思ってるだろうけど、
心のどこかでは「奇跡でも起きて予選突破してほしい」と思ってる。

言いたいことは沢山あるけど、応援すんべ!

日本戦はもちろんだけど、他の強豪国の試合も楽しみだ!

来月は寝不足になるな♪

ちなみに俺の優勝予想としては、ブラジル、スペイン、オランダのどれかと予想します。

強いて言えばスペインかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりーっ
あたしはそのある人のミュージカルに、なぜかご縁があって、
7回も行ったよw
梅。
2010/05/14 18:52
■梅ちゃんへ

久しぶりー!
すげぇ!7回もミュージカル行ったんだ(;゜○゜)
もうセリフも覚えたんじゃない?(笑)

ライブはマッチアップ、イナフェスまでお預けかなー!?
はやく暴れたいなー
おデン
2010/05/17 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯 メンバー 23人 決定! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる