デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしゃー!

<<   作成日時 : 2010/06/25 05:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

よくやった日本!決勝トーナメント進出!

まさかデンマークから3点も取れるとは(笑)

試合毎に内容が良くなってるのは素晴らしい!

やっぱ先制点は大事だな。

今日のMVPは間違いなく本田。あのフリーキックは凄かった!
遠藤のフリーキックも素晴らしかった!

決勝トーナメント1回戦はパラグアイか…厳しい闘いになるけどがんばれ!
信じてるぞニッポン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな短期間で、ぐいぐいのびるんだねー!
やっぱり今までの積み重ねがものを言うのかな!
早起きしてドキドキしたけど、見れてよかった☆☆☆
大興奮な寝不足です(笑)
ゆーにゃ
2010/06/25 10:22
やりました!!!
決勝トーナメント進出!!!
カメルーン戦とデンマーク戦は埼玉スタジアム
オランダ戦は国立競技場でそれぞれパブリックビューイングで
応援しておりました!

どれだけの人がこれほど強い日本を想像していたでしょうかね

さぁ次はパラグアイ戦
岡田ジャパンの目標ベスト4を目指して応援しましょう!
wara
2010/06/25 19:20
■ゆーにゃんへ

いやー眠いねぇ(笑)でも最高な睡眠不足!
ホントこんなにもチームとしての完成度が高まるなんて
W杯始まる前には想像もできなかったよね!
歴代の日本代表の中で強さではなくて、一番まとまりがあるチームだね!次は29日!また応援しようねー!!
おデン
2010/06/25 22:15
■waraさんへ

お久しぶりです!!
waraさんはパブリックビューイングで観戦してたんですか!
埼玉スタジアムには大勢のファンが押しかけたらしいですね!俺もあの空間で一緒に応援したかったなー!家では大声出せない時間帯ですからね(汗)

ホント、こんなにも日本が結果を出してくれるなんて思ってもみなかったですよね!うれしい誤算!パラグアイもかなりの強豪だけどなんとか勝って欲しいですね!もちろん最後まで応援します!行けるところまでいっちまえーニッポン!!
おデン
2010/06/25 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしゃー! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる