デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏と言えば・・・

<<   作成日時 : 2010/08/23 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月1更新!デンジャラスHなブログ!

ってサブタイトル付けようかな(笑)

ども、お久しゅうございます

皆は夏を満喫したかな?

俺は夏を"ある意味"満喫しやした(o^∇^o)

海、花火、バーベキュー、心霊スポット(笑)これらは今年は全部やってない。


俺が「ある意味夏を満喫した」ってーのは…



夏と言えばプロレスの祭典G1クライマックス!


ってこって、久しぶりにプロレスの話を。

やっぱ夏はコレを見ないとな!

新日本プロレスファンの方には申し訳ないけど、毎年、G1のレベルが下がってるように思える

G1の時くらいヒール(悪役)も凶器使わずに勝負に徹して欲しい。
レフェリーを盾にするとか…ますますG1のブランドを下げているように思う。
もしかして俺、プロレス本来の楽しみ方を忘れてしまったのかな

ま、そんな事はともかく参戦した選手の中で光ってるなーって思ったのは、
やっぱり小島聡、潮崎豪、中邑真輔、永田裕志かな。
久々に中西みたけど…ちょっとガッカリだな(苦笑)
一番ビックリしたのは、プリンスデヴィット。階級が違うのによくぞここまで勝ち上がった!
今までのG1でジュニアがここまで実力で勝てた試合ってあったかな!?



一番素晴らしい試合だったのはやっぱり決勝だった。

小島vs棚橋



外敵である小島に館内から割れんばかりの小島コール。
ファンも小島の優勝を望んでたんだろうな、もちろん俺も小島を応援。
一進一退の攻防で何度かヤバイところもあったけど…
最後の小島のラリアットは魂こもってたなー!まさに必殺!
久々にプロレスに感動できた!

小島、肘の手術して復帰戦がG1クライマックス。
実績はあれど、どう考えても小島の優勝は考えられなかった。
未だに左の尺骨神経が回復してないのに。

このG1、小島の意地を感じた。

本当に感動した!小島、おめでとう!!




あと、その他にも夏と言えば甲子園!

まさか聖光学院がベスト8まで行くとは(;゜○゜)
優勝した興南には大差で負けたけどよく頑張ったよな。
夏はやっぱスポーツ観戦が一番だ!暑い時に熱くならないと♪




あと1ヶ月後にはイマズマロックフェス参戦してくるぞー♪

また今年も花火見られるかなー(o^∇^o)

今年はまさかの郷ひろみ、大黒摩季まで出演するから楽しみだな♪

もちろんa.b.s、TMRも!なんか新曲やってくれるかなー☆

特にa.b.s…固唾を飲んで見守ろう(笑)←色々あったしな(ノ∀`)ペチッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏と言えば・・・ デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる