デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざイナズマロックフェス!!

<<   作成日時 : 2010/09/18 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は何の日だ??


タイトルにあるように今日はイナズマロックフェス!

俺は今日と明日2日間参戦します♪


ちなみに今日は、12時半に飛行機で大阪へ…
それから滋賀に向かうから16時代のTETSUに間に合うかどうか(汗)

TETSUファンの相方に恨まれるぜ(ノ∀`)


現地で会える人、楽しみにしてます!

abingdon boys school、T.M.Revolutionを堪能してくるぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃにぃ〜〜!!
当日入りとはそりゃ厳しいね(><)
出来るだけ早くに着ける事を祈ってるよ。
車を運転できたら空港まで迎えにいって、一番早く着ける駅まで送ってあげるんだけど、無免許なんでゴメンよ。
出来るだけ早く着いて、いっぱいフェスを楽しめる事を祈ってるよ。
気をつけて来てね。
明日会えるの楽しみだ〜〜〜〜〜〜!!
たぁ〜ぼ〜ママ
2010/09/18 06:54
今、大阪に到着!これからイナフェス行ってくるよ!16時頃には間に合うんだろうか(^-^;
その気持ちがうれしいよ、ありがとう♪明日会えるの楽しみにしてまーす(^O^)
おデン
2010/09/18 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざイナズマロックフェス!! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる