デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イナズマロックフェス最高ー!

<<   作成日時 : 2010/09/20 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2日間のイナズマロックフェスも無事終了!

今年は2年目ということで皆、フェスの楽しみ方覚えたような気がする(^O^)
俺もライブエリア入る前、終わった後にビール飲みながら食べたりしてさまよってやした♪

肝心のライブも素晴らしかったな!

今年は行く時間が遅くて限られたアーティストしか聞けなかった(^-^;
大黒摩季、植村華菜、土屋アンナ見たかったなー…DAIGOも(笑)

圧巻だったのは、郷ひろみ(笑)
全部ロックアレンジにしてくれたみたいで乗りやすかった!
あの動きは若いな!ファンを一体化させてた!

1日目のトリはabs。
6ヶ月ぶりに聞く生音は凄かった!
Sirenやっちゃうし(笑)かっこよかったなー!
HOWLINGでは「良い声聞かせろ!」て言って、デスボイスシャウトのところ叫ばせるし(笑)
清春と「少年」を勢いよく歌ったら、西川のズボン破けるし(笑)
最後にやったフリークショーでは破けたズボンを隠しながら歌うという…
まさかフリークショーが笑いに包まれるとは(笑)

2日目はTMR。
このファンのノリを見てるとカリスマを感じる!
まさかのサプライズ、浅倉大介が登場!…昼には2ちゃんねるで知ってたけど(笑)嬉しかったな!
来年は浅倉とライブツアーやるのかな?
正直、今の西川と浅倉の音楽は違うけど、お互いが譲り合えばうまくいくよな?
若干、MCではお互い遠慮しあってる感じがしたが(笑)
浅倉と一緒にやったソードサミット、初めて生で聞いたけどイメージ変わってよかった!
新曲披露されたけど…ちょっと掴み所がないイメージが薄い曲だったかな(^-^;
発売されたらじっくり聞かなければ(汗

イマージナリーアーク、Nekedのロックアレンジは凄まじくカッコイイ!
そして何より、セットリストが凄くよかった!
9割暴れる系!最後がチェースリってのがよかった!

両日ともに西川と柴崎がうまくやってるみたいでちょっと安心した(笑)

最後に現地で会えたタボフレの皆さんありがとう!
今、皆さんから貰ったお菓子食べながら書いてます(笑)
会えなかった方、来年のイナフェスで会いましょう!

また会おうぜーー!


さて、今日は大阪観光してきまーす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー♪

二日目も楽しまれていたようで何より!
去年はさんまさんで今年は大ちゃんて、なんかすごい流れだよね!(笑)

慌ただしい中だったけど、今年も無事にお会いできて良かった(*´▽`*)
お土産もありがとう!美味しく頂いてます♪

大阪観光も楽しんでこられませ(*^-^)ノ
聖司
2010/09/20 15:13
■聖司ちゃんへ

お疲れー!こちらこそ今年も会えて良かったよ♪
また来年会えると良いなー(o^∇^o)
お土産、美味しく頂いたよ♪酒が進んだぜ(笑)

フェスの2日目は貴重だったわー!
フジnextで放送するみたいだし、チェックしてみてねー♪
おデン
2010/09/22 23:50
コメ遅くなってごめんよー!
イナズマ楽しかったみたいだね(・∀・)
バラエティーに富んだアーティスト達
その場でしか感じることができない一体感
何よりイナズマが定着したのがうれしいよね♪

大阪観光はどこ行ったんかな?
来年はあたしもぜひ参加したいです
ヾ(=^▽^=)ノ
みっくす
2010/10/02 23:36
■ねーさんへ

久しぶりー(o^∇^o)コメントありがとう!
イナフェス楽しかったよ!でも今年は熱いレポはなし(笑)
皆、すごいレポ書いてるからね(ノ∀`)タハー
来年もし行ったら書くからねー♪
てか、来年こそねーさんに会いたい!絶対に参戦してね♪
おデン
2010/10/03 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
イナズマロックフェス最高ー! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる