デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!5周年!

<<   作成日時 : 2010/11/24 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 10

お久しぶりです、おデンです

皆、元気?俺は超・元気です!
更新しなかった期間いろいろあったんだけど、
それはまた機会を見て書けたら書くといことで(^_^;)

何だかんだでこのブログ今日で5周年

早いもんですなー(;゜○゜)

そして目出度い

目出度いといえば、名古屋グランパス!J1初優勝おめでとう
最近、気づいたことがある。国内で一番好きなサッカー選手は闘莉王だな
あの闘士を見てると応援したくなる。

あ、話が脱線してしまった(汗)

話を戻しまして…

久々に当初の頃の記事を見てみると恥ずかしいくらいにサブい(苦笑)
絶対コレってウケ狙いで書いてんだろうなーっていうのが見え見え(ノ∀`)ペチン
自分の記事を突っ込みながら読んでおりました。わーい楽しい(笑)

改めてこのブログやって良かったな。

色んな仲間との出会い、別れ、発見、喜怒哀楽がありました。
読み手へ伝えるっていう難しさも痛感した時期もあったし。

それもこれもブログやってなければ分からなかったこと。
やはり一番大きいのはブログしてなければ出会えなかった仲間の存在。

このままこのブログ更新するの辞めようかなと思った事もあったけど、
当初からのマニフェスト(笑)でもある、一生ブロガーでい続けますよ。

気が付けばもうすぐ35万アクセス!
更新してない間もアクセスしてくれた方々ありがとうございます!

最近はTwitterばっかりやってて申し訳ない(笑)

このブログ見てる人でTwitterやってる人は、是非、アカウント教えてくださいな
フォローさせていただきますよ(o^∇^o)

Twitterを簡易ブログと表現するみたいだけど、俺は違う。
公開メールみたいな感じかなー
Tiwtter始めてまた交流できた人もいるし。便利なツールだよな〜
ジャンルがブログとは別物だと思うなー

ま、どうでもいいか(笑)

これからも地道に更新していきたいと思います!
この記事が年内最後にならないように気をつけます(笑)




これからも付いてこいお前らーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
5周年おめでとう(*^▽^)/
一生ブロガーって言っといて、私より更新少ないってのはどういうこったい?(^〜^)
な〜んて、お互い細々とでも頑張って続けていくべ(^^)
私も時々昔の日記を読み返す事あるよ。
読みはじめると止まらなくなって…(汗)
読んで自分でツッコンだりしてる。
でもさ、その時はそんな風に思ってたんだな〜とか、自分エライ!!!って思う事もあったり、忙しくて書いてない出来事を書いときゃ良かったと後悔もいっぱいで…
デンちゃんに誘われてブログ始めたけど、してて良かったな〜って思う。
仲間もいっぱい出来て、楽しさも辛さも共有しあってくぐり抜けてきた事がいっぱいあったもんね。
これからもよろしくね。
そして、お互いブログも続けて行こうねo(^-^)o

ツイッターは登録してるけどつぶやいてません(汗)
すぐに流れちゃうから、まったりな私には向いてないわ(汗)
フォローね…私には教えられないでしょう(笑)
たぁ〜ぼ〜ママ
2010/11/24 09:11
デンさん 5周年おめでとうございます。
同じブロガーとして更新し続けてることを尊敬します!
これからもついていくぞ〜!
wara
2010/11/24 20:48
■ママさんへ

ここでは超・久しぶりー(o^∇^o)
あはは!突っ込まれてしまった(笑)ホントそうだね〜!ママさんよりも全然更新頻度がなさすぎる(^_^;)年内に最低でもあと3つは更新したいなー(少ない?)
そうそう、昔の記事読んでるとハマっちゃうよね(笑)4年前のことが最近のことのように思えるけど、もう月日経ってんだよね〜(汗) 良かった、ママさんもブログ始めて良かったって思ってくれて♪もちろんこれからもずっとヨロシク!!

え!ママさんもtwitterやってたんだ!もしつぶやき始めたらアカウント教えてねー♪
おデン
2010/11/24 23:26
■waraさんへ

お久しぶりですー!元気でしたか?
waraさんとはブログ仲間として随分長いですよね〜♪
そろそろwaraさんも更新してくださいよ☆
第2子の成長が見てみたいなー!!
ありがとうございます!これからも宜しくお願いしますよ!!
おデン
2010/11/24 23:28
5周年おめでとー!!!
たぶん、デンくんと私の出会いもそのくらいになるはず♪
ネットでたまたまこのブログにたどり着いたんだけど
それはきっと運命だったんだね(←ウザw)

面白くて熱くて熱くて熱いデンくんの日記
いつも楽しみにしてたよ〜♪
最近はmixiだったりツイッターにかまけてるけど
こちらもお邪魔したいと思います!
ブログのアップはマイペースでいいと思う〜^^
これからもよろしくね!!!
みっくす
2010/11/25 23:33
■ねーさんへ

ありがとう(o^∀^)
ねーさんとの出会いも何だかんだで随分長いよねー♪きっと普通のタイトルのブログだったら、ねーさんの目に留まらなかったんじゃないかと…ってことで、この目立つタイトルのブログで良かった(笑)そうそう、運命ってことで( ´∀`)ハハハ

いつも応援ありがとう!最近は熱い日記が書けてないけど、また徐々に熱さを戻して書いていくよ♪最近はスポーツばっか書いてるからね(笑)たまには他のことを書こうかな☆ またmixi、twitterでもよろしく♪
おデン
2010/11/25 23:41
ちょっと遅くなったけど、ブログ5周年おめでとう〜!
A.B.S.F.C辞めてからも交流続けられてるのはここのおかげも大きいね!感謝しなければ♪
Twitterでもいつもありがとう!私の下らないツイートにリプ返してくれて(笑)、いつも喜んでますよ(*´-`*)
ブログ、mixi、Twitter共々、これからもよろしくです!
聖司
2010/11/27 11:30
■聖司ちゃんへ

ありがとう(´ω`*)
そうだ、聖司ちゃんとはA.B.S.FCで知り合ったんだよね♪
何だかんだでずっと交流してるよね☆
こちらこそいつも下ネタ野郎の戯言に付き合ってくれてありがと!
これからもずっとヨロシクねー!
おデン
2010/11/27 12:00
5周年、おめでと〜!!!
これからも、頑張って書き続けてね。
私も、付いて行くぜ〜!!!(笑)
でも、そう言う私も年明け早々には5周年だわ〜。
早いもんだね。
あの頃は、まだまこちんも小さかったからよかったけど、
最近はさすがに私も年と取り、まこちんママを名乗るのが
恥ずかしくなってきちゃった。
これからも、よろしくね〜!
まこちんママ
2010/11/29 20:51
■まこママへ

ありがとう(o^∀^)
まこママとも随分長い付き合いだよね♪
是非ともこれからもしがみついてでも付いてきて(笑)
ブログ仲間が減っていく一方だけど、俺らはずっと続けていこう!
まこちんママが恥ずかしい?それじゃー皆に呼ばれてるように「まこママ」に改名してみる?(笑)
おデン
2010/11/30 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!5周年! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる