デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内ラストの更新!

<<   作成日時 : 2011/12/27 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうもお久しぶりです

おデンでございます



夏に一度更新して以来、一度もこのブログを開いていないこの状況…
それでもアクセスして下さる方がいるみたいで
本当にありがとうございます!

毎年の事なんだけど、12月24日付近になると
必ず過去の野郎ライブのレポを読みに来る人がいるみたいだね(笑)
24日だけのアクセス見ると1日で1000アクセスあったのにはビックリしたぜ



さてさて、今年を振り返る&少しだけ近況を報告します。



何と言っても今年は、3月11日を忘れずにはいられません。

直接的な被害は無かったけれど、強烈な揺れの頻発、そして物資不足…
この時代にこんな経験するとは思いもしなかった。

今でも会津地震という喜多方付近の地震(震度1以下〜3程度)が時々あります。
揺れには慣れたというか。でも、まだまだ忘れられそうにないです(苦笑)
というよりも、忘れちゃいけない出来事。
TVで最近やってたけど、3月11日の津波の映像を見ると
昨日のことのように思い出される。

甚大な被害で多くの人が亡くなり、心に傷が出来た人も沢山います。
同じ福島県内の出来事とは思えない信じられない光景。
現在でも風評被害はあります。

俺も4月、5月あたりの仕事はヤバイ状況でした(苦笑)
こんなんで俺、やっていけるのか?と何度も思いました。
そんな時に沢山の仲間から心配、心遣いを頂きました。
この場を借りまして感謝申し上げます。

しかし、被災者が頑張ってる姿や、
地元の自営者が頑張ってる姿を見て奮い立たされた。
何をクヨクヨしてるんだ!と。

被災地は想像を絶するとても悲惨な状況。
俺なんて、こんな状況なんかで悩んでるなんて小さい!
上を見ればキリがない。住む場所があるだけまだまだ幸せな事なんだと思いました。

今年はもちろん、来年もきっと踏ん張らなきゃいけない年になるでしょう。
励ましてくれた色んな仲間たち、支えてくれた彼女に感謝します!

まだまだ福島県浜通りは、東日本は復興の途中。
頑張れ福島!頑張れ東日本!
改めて俺は福島県で一生暮らす!
誰が何と言おうとこの地を離れない。
確かに住み難い場所かもしれない。
それでも俺は一生福島を、会津を愛しています。


6月には大切な大切な父方の姉の旦那さんが亡くなった。
叔父ちゃんも頑張った。そして何より介護していた叔母ちゃんが一人でとても頑張った。
寂しさももちろんあるけれど、叔母ちゃんにもお疲れ様でしたと言いたい。

最近ではちょっと健康面に心配のある叔母ちゃんだけれども、
今まで自由な時間が全く無かったんだから、
少しでも自分の好きなように楽しく過ごして欲しい。
元気で長生きして下さい!


そして8月には友達が亡くなった。
これは前記事にある通り。
時間が解決するってこの事なんだなーと思う。
現在、ヤツとの良い思い出だけが残ってます。

それから、いつもだとこっちに遊びに来るならば兄一家は3人なんだけど、
義理姉のスケジュールが合わず、初めて8月には兄と甥っ子が2人だけで遊びに来た。
短い時間だったけど楽しかったな〜

9月にはイナフェスに参戦。
今年はレポ無いです(笑)楽しみにしてた人がいたらごめんなさいね(^O^;)

11月には両親と東京にいる兄の家へ行ったり。
今年は過去最高に上京しまくったな。
おめでたい、もしくは楽しい目的で沢山上京したいものです
あ、ちなみに11月は普通に遊びに行っただけ(笑)
甥っ子はとても成長しました!とてもお利口さんになりました


12月には、ブログ仲間からお招き頂き、初めて名古屋に行くことが出来ました!
ブログ仲間と初めて会ったんだけど、皆、とっても良い方達ばかりで
直ぐに輪に入れてもらえました
初めて会うからどんなもんかと思ったけど、会話が止まらん(笑)
みんなイメージ通り…いや、想像以上に元気だったなぁー

名古屋城、熱田神宮に連れて行ってもらったり、
ひつまぶし、味噌カツ、シロノワールを食べさせてもらったり。
どれも最高ーーーに美味かった
シロノワールにつきましては…ま、今度は空腹の状態で食べたいものです(笑)

そして、これもブログ仲間のご招待でB'zのライブに初めて行ってきた!
初のナゴヤドーム…デッケェー。しかも超満員札止め(汗)ビッチリと埋まってた
初B'zライブでは何もかも圧倒された!
日本を代表するバンドとはこういう事だ!と魅せつけられた!
もー突っ込み所がない、完璧なライブでした

稲葉、松本、シェーンのドラム…
どれもが完璧過ぎてCD音源のように乱れが一切ないのにはビックリ(笑)
ホントに凄かった!カッコ良かったー!
英語で歌われたSPLASH!、震災がキッカケで作曲されたC'mon、calling素晴らしかったなぁー

改めまして全力で2日間お持て成ししてくれたブログ仲間達!
大変お世話になりました本当にありがとーーー!!!最高に楽しい2日間だった♪
また名古屋に行ってみたいなー



12月・・・

24日に友達のスナックにてクリスマスパーティーに参加してきた!
友達2人以外は全く知らない人たちばかり…
それでも盛り上がったなー(笑)
結局、4時頃に帰宅


ちょっと話は反れますが…


この24日は、T.M.Revolution「野郎ライブ」が開催されていた。
初めてニコニコ動画で生放送ということで視聴予約して後日見た。

正直、下半期はT.M.Revolution熱というか、西川貴教への熱が冷めていた。
ファンに怒られるのを承知で言わしてもらうと、西川貴教から熱さが"俺には"全く伝わらなかった。
俺が変わってしまったのか、それとも刺激に慣れてしまったのか考えた時期もあったが…

もし、この24日の野郎ライブを見ていなければ…
俺、もしかしたら来年にはファンをあがっていたかもしれない(苦笑)

ネットで見る野郎ライブ…本当に素晴らしかった。
俺が求めていた西川貴教がそこにはいた!
俺が初めてライブに参戦したのは2006年野郎ライブ。
画面越しに見る、全身汗ビショビショのファン達を見ると懐かしく、
原点回帰したような想い。

人それぞれ西川貴教に対して求めているモノがあると思う。

俺が求める西川貴教とは何なのかこの野郎ライブを見て再確認。
派手さ、キュートさ、コミカルさ…俺は一切求めてない。
俺はとにかくライブの熱さ、魂が入った熱い歌を求める!
それらが久々に感じ取れて俺は嬉しかった。
俺にとっては、久々に”本気”の西川貴教が見れて俺も熱くなれた!

来年も…いや、来年は俺を熱くさせてくれよ(笑)




また話は戻るけれども、この1年の漢字一文字は「絆」だったけど、
俺もこの1年は人との絆をシミジミと感じる1年でした。

来年はもっと良い年になると良いな!



はい、というわけでこれが今年最後の更新とさせていただきます。


ちょっと早いけど、来年も熱く宜しくお願いします!

皆様、よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内ラストの更新! デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる