デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2012/01/01 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

明けましておめでとうございます

今年も熱く熱くあつーーーく宜しくお願い致します


いやーそれにしてもですよ。

昨日の紅白見ましたか?

ワタクシ、おデンは長渕にヤラれましたよ(笑)

男が惚れる男!

あの熱い、熱すぎる鎮魂歌。

石巻で歌う事に対して相当、批判はあったようだけど、
それでも石巻の小学校で歌った長渕…
長渕の決意を感じた気がした。

最高な魂の入った歌を聞けて感動した。


ってな訳で、俺も更なる熱い男になれるように精進します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デンくん
新年あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします。

長渕のところちょうど観てなかったんだけど
うちの母がかなり感動してました
録画をチェックするーーー!!!
やっぱり
こんなときはパワー一杯の歌声が胸に染みるよね♪

ますます熱くなったデンくんを
熱くなりながら今年も応援しまーす^^
みっくす
2012/01/01 21:26
デン君、あけおめです!
激動の2011年を忘れることなく、2012年も頑張りましょうね!

紅白、やられたね(笑)
僕は声をあげてん泣いていました…
理由は分かりません。
なぜか泣けてきましたね…
あれが彼による『鎮魂』です。
照明の演出も含め本当に素晴らしかったね。

今年も元気一杯に悔いのない一日を過ごしましょう!

2012/01/01 22:56
■ねーさんへ

明けましておめでとう(o^∇^o)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

是非、ねーさんにも長渕の「ひとつ」を聴いて欲しいよ!
TVを通してここまで感動出来る歌は、久々だったよ!
年末に歌でパワーを貰ったんで、今年は飛ばしていけそう!

ねーさんも熱くなって元気に1年を過ごすことが出来ますように(゚∇^*)
おデン
2012/01/02 14:02
■侍くんへ

久しぶりー!
明けましておめでとう!!そうだね、今年も頑張ろう!
最高な1年にしたいね(o^∇^o)

いやぁ本当に長渕にはヤラれたよ(笑)
去年からガッツリと長渕の魅力にハマって、
侍くんが昔から尊敬する理由がよく分かったよ!
俺も長渕は男として心から尊敬できるわ〜

侍くんも泣いたか!
それくらい魂込められた歌、曲だったもんね。
全てに圧倒された時間だったよね。
俺も陰ながら長渕を追いかけていくよ!

今年は会えると良いな〜
おデン
2012/01/02 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶 デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる