デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 求めるもの

<<   作成日時 : 2012/10/12 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

どうもお久しぶりです。10ヶ月ぶりの更新!

半分閉鎖している状態のブログにアクセスいただきありがとうございます(笑)


この10ヶ月いろいろありました…。

いろいろありましたが、割愛します(笑)




久々の更新となる本題は…


昨日発表されたT.M.Revolutionと全日本プロレスがコラボするという企画。

TMRは毎年クリスマスに男子限定ライブをやってて、
今年は横浜文化体育館にて全日本プロレスとコラボするというもの。
当日は全員男だけ(笑) なんだか空気悪そうですな!?(笑)



俺はこのブログで何回か言ってるように、
昔本気でプロレスラーを志しました。
とある団体に練習生として入って、結局はダメだったわけだけども。

プロレスは前ほどよりは見なくはなかったけど、今でも好き。いや、愛してる。
熱いバチバチした試合はこっちまで燃える。

全日本プロレスは、今年のチャンピオン・カーニバルをニコニコ動画の生中継を全部チェックした。
最近では船木の三冠戦も見たが、諏訪間との防衛戦はスゴすぎ!
お互い強さを魅せつける試合で燃えたな〜





そして西川貴教。

音楽に興味を持たせてくれた、
本気で音楽が好きになったキッカケでもあるアーティスト。

最近ではTwitterを通じて彼の嫌な面をよく見かけ、
このブログ開設当初よりは正直な話熱はない。
でも、音楽やライブは素晴らしいからまだ追いかけられているけどね。




話を戻そう。



全日本プロレスとT.M.Revolutionがコラボするなんて
西川貴教とプロレスが好きな俺にとっては願ってもない企画!
いつか交わって欲しいな〜と思ってた。

俺としては、全日本プロレスがライブ前に何試合かして会場を温めたうえで
T.M.Revolutionの野郎ライブが始まるのかと思っている。
そういう風にキッチリとライブはライブ。プロレスはプロレスで分けてくれれば大歓迎。



しかし。



武藤と西川のコメントをWebニュースで見てみると、
俺が一番大っ嫌いな絡みがありそうだ。

おめぇー、頭が硬ぇーんだよ。って
言われるのは承知で言わせてもらうが
たとえ西川貴教だろうと素人がリングに上がるのがムカつく。
まだ憶測だが、リング上で歌うのもあんまり嬉しくない。
よく芸能人がレスラー相手になんちゃってプロレスしてるのを見かけるが一番腹が立つ。

先日、東スポで西川がリング上で
四の字固めをしてる写真があったが気に食わん。
ド素人がふざけるな。
そのリングでは命かけて試合してる人達がいるんだぞ。
簡単に素人をリングに上げる武藤にも腹が立つ。

プロレスはエンターテインメントとして見てる人には良いかもしれないが、
俺はやっぱりこういう企画は受け入れられない。絶対無理。
こういう事を許してるプロレス界もムカつく。
だから知らねぇ奴らからプロレスなめられるんだろ。

2ちゃんねるで今回のコラボに対して西川ファンの中で
「SM裸踊りサーカス」なんて言われてたぞ?
俺は悔しくてたまらねぇーよ。



プロレスファンとしては、俺の見方は古いのかもしれないが、
俺は楽しませるような、笑わせるようなプロレスが大嫌い。
本気でプロレスして感動させられる。そんなプロレスが大好き。

そんな頭が硬すぎる一ファンとしては、
このコラボでは、絶対にレスラーと西川はなんちゃってプロレスして欲しくない。
よく全日本プロレスはこういう下らないコラボをしてるから余計に怖い(苦笑)
いつも全日本プロレスがこういうコラボした時の試合はとてもしょっぱい。(俺としては)

そんなクソみたいな、なんちゃってプロレスするよりも、
全日本プロレスは三冠王者の船木や諏訪間でも呼んでバチバチ試合やって、
TMRはいつもの熱いライブを魅せてくれた方が双方のファンを喜ばせる事が出来ると思うんだけど…。

頼むからライブ中には全日本プロレスのレスラーが出てきて邪魔すんな。
野郎ライブ目当てで来たファンが白けるぞ。
そして試合中は素人の西川貴教が出てくるな!
もし本当にやるならば、技受けろよ、西川。
プロレス=受けの美学だぞ。折れても良い覚悟があるなら上がってこいや。


昨日の会見のコメントは全てリップ・サービスということを祈る。



もう頼むから、プロレス、西川貴教。
俺をガッカリさせないでくれよ。



こんな風に思うのは俺くらいなのかもしれないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10ヶ月ぶり?!
お久しぶりすぎ〜(笑)

この件ね…
私はプロレスのこと全くわからない素人だけど
おデンくんの意見に激しく同意です

コンセプトはいいと思うの
どちらのファンにもお互い興味を持ってもらえて、なおかつチャリティーもできるなら、こんないい機会はないと思う
だからこそ、どちらのファンもがっかりさせるようなことはしてほしくないんだ

おデンくんが言ってるように、頭固いかもしれないし、なんでもありも楽しいかもしれない
もしかしたら大人の事情もあるのかもしれない

でも、プライドというか
初心みたいなものというか
そこはアカンやろ?
って部分は今までの彼だったら絶対に守ると思う
守ってほしい

んー大丈夫なのかな(´・ω・`)
みっくす
2012/10/13 00:02
最高!

朝からアツいメッセージをありがとう!

時代は変わっていくもの、そしてその変化に人はまた反応し人はまた動く。

世の中はその繰り返しだったりする。

でもデン君が言うように、変わっちゃいけないこともあるよね。

譲れない信念みたいなものは必ず持っていなきゃいけない。

それは働くときでも遊ぶときでも一緒。

自分はこうありたいと言う曲げられない信念は絶対に必要と思う。

でも世の中はどうだ?

そんなことは二の次で、とにかく金儲けのことしか考えていないように感じて仕方がない。

銭、銭、銭…

本当にこの街をこの国をこの世界を良くしたい!って腹決めて生きてる人間ってどれくらいいるんだろう?

2012/10/13 08:02
■ねーさんへ

本当ここでは久しぶりー(笑)
コメントありがとう!

うん、俺もコンセプトは素晴らしいと思うね〜
ねーさんが言うように双方のファンにアピール出来たり、
チャリティーするにはとても良いイベントだと思う。

だからこそ、下手に絡む事して茶番にするよりも、
双方の専門の事をキッチリやってくれた方が
良いアピールになると思うんだよね。

楽しんだもん勝ちだろ?っていう他の人の意見もあるけど、
西川や武藤のコメントを聞く限り、楽しめるどころか、
実際に目の当たりにしたら怒りが込み上げてしまうかもしれない。
俺だって上がりたかったリングでお遊びのプロレスなんてしてほしくない。

そうだね、今までの西川だったら"境界線”は守ると思う…
今の西川はどうなんだろうね(^_^;)
実際にどんなイベントになるか見守るしかないね(苦笑)
そうならないように祈ってます!
おデン
2012/10/13 14:02
■侍くんへ

久しぶり!コメントありがとう〜!

その通りだね。時代とともに環境は変わっていくもので、
同時に人も変わっていく…
それがいい事もあるし、悲しい事もあるね。

双方のファンの中には、俺の記事見て「古い考えだ」
「つまらない考えだ」って言うヤツもいるかもしれない。
でも、この考えは変えられないわ。
餅屋は餅屋。真似事が一番嫌い。

本当だね〜。世の中、何だかんだで金なんだろうね…
邪推かもしれないけど、この企画ももしかしたら…。
もし、そうだとしたら俺としては悲しい事だよ。

侍くんも相変わらず熱いね♪ 俺も負けてないよ(笑)
熱いコメントありがとう!
おデン
2012/10/13 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
求めるもの デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる