デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあいさつ

<<   作成日時 : 2012/12/30 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ブログでは随分とご無沙汰してしまいました(^_^;)

ども!おデンでございます!

Twitterでは暑苦しくあーだこーだ毒吐いたり書いてるんだけど…
段々、このブログの存在意義が…(笑)


今年1年を振り返ってみて漢字一文字で表すならば「変」かな。



あのー…

俺が「変」を使うと「変態」の変って勘違いした人いるだろう?(笑)

そんなお前らが変態だ!( ー`дー´)キリッ(笑)

答えは「変化」の変です。


良くも悪くも変化したかな。




先ずは仕事面について。

去年のことを考えれば希望が持てる変化した1年だった。
いろんな患者さんと接した分だけ色んな症状と向き合ってきた。
どうやれば良い変化が出るのか。
どうやれば改善させていけるのか。
これらを常に考えてきた。

管轄外の患者さんも多かった。
そういう時は説明して病院の何科に行くようにと
アドバイスすることが俺のやれること。
自分でどーしようも無いからとっても悔しいけどね。

こんな時にドクターオブカイロプラクターの塩川Drだったら
どんな治療するんだろうっていつも頭をよぎる。
この人の芸術的な矯正は絶対に真似できない。
俺はカイロプラクティックは出来ない。
所詮やったって真似事でしかない。

今まではずっと試行錯誤。このやり方がいいのか、悪いのか・・・
答えは少しだけ見えた気がした。
今のやり方で良い。方向性は良い。
改善させた症例はたくさん増えた。
俺は俺なりの「操体法」という調節法を極めていきたい。

どうあれ患者さんが少しでも治るキッカケになってほしい。
これはこの仕事を始めてからブレない考えだ。

今年でこの仕事して10年経つ。
まだまだなぁって感じる1年でもあった。
俺の原動力は悔しさかも。
悔しさがあるからこそ乗り越えようと頑張る。

来年もたくさんの喜びもあれば、悔しさを感じると思う。

逃げずに真っ向から立ち向かうぞ!

来年も頑張ります!

一人でも多くの人を改善させることが出来るように
精進して参ります!!





そして、プライベートでは・・・


彼女と別れたりと色々とありました(;´∀`)

あとは、不幸があったりと…

こちらは悪い方の(変化)だね(苦笑)

来年は良い方へ変化しますように(汗)





毎回、このブログに出てきている西川貴教の話題。

今年は特に幻滅した1年だった。
来年も、ファンだと言えるかどうか微妙なくらい(苦笑)

ツイッター上でファンと西川のやり取りを見てて、
心から尊敬できない人だって思ってしまった。

不安と期待で視聴した今年の野郎ライブでドン底に突き落とされた気分(苦笑)
楽しめた人には本当に申し訳ないけど、俺には中途半端なライブにしか見えなかった。

西川といえど、プロレスラーじゃない奴がプロレス?するのもムカつくし、
リングで歌われるのもムカつく。
プロレスごっこ見せられて茶番にしか思えなかった。
てか、曲の途中でプロレスごっこって…
なんも言えねぇ気分だった。

それを企画したのは西川だけじゃなく、武藤もなんだろうけど。
ホントこの2人にはやられた。

これを期にコラボというものが大嫌いになった(苦笑)

お陰で、俺の大好きなVITAL、魔弾、ラブセ、チェイスリがセトリにあったけど、
全然集中して聴けなかったもんな。

俺が求めてるのはこういうのはじゃないんだよなぁ。
人間性は諦めたけど、せめて熱いライブ、熱い歌を聴きたい。
来年は少しでもそれを感じれる1年であってほしい。




逆に長渕剛!

前まではちょっと好きかもっていうくらいだったけど
去年の震災、紅白歌合戦がキッカケで色々知っていくうちに
こんな熱い男になりたい!って思えたな〜

1曲だけでフルパワー使って声かれるような勢い。
そんな手を抜かない長渕がかっこ良すぎる。
何故、未だに大勢のファン、新規のファンが増えていくのか分かる気がする。

いつかライブに行ってみようっと(^o^)




さて、今日はこれから友だち連中と忘年会♪

パーっとヤッて嫌なこと忘れて盛り上がってくるぞ(*´∀`)
きっと今日も午前様だな♪


ではでは、皆様!
良いお年をお迎えください。


来年もよろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜このハンドルネーム使うの久しぶりだよ〜
お互いにブログ書いてない一年だったねホ
あの生涯ブロガーってのは…

貴教愛も少しずつ落ち着いてきた感じやし、一番にはイヤカンが無くなったってのがあるのかもな〜ホ
結局、東京で舞台観てたから、野郎の映画も見なかったし、どんな内容だったかも知らないままやったけど、そんな事になってたんや
デンちゃんが一番あって欲しくないライブになってたんやね…
まあ、やっぱりって感じはあるけど、彼はいったい何を目指してるんだろうか…
私も、あれこれ新しい事をしてくれんでも良いから、熱いライブをして欲しいS
そしてオリジナルのニューアルバムを持ってのツアーが観たいよ〜ヲ
人間性は…期待してないけど、歌だけは熱い歌を歌う貴教のままでいて欲しいな…

長渕ね〜
先輩なんだよね〜C&Aのヤマハのト
長渕が見つけて推薦してくれたんだよね〜アマチュアの彼らをI
そんなんで、違う意味で尊敬してますI
王道を歩いてきた人はやっぱりそれなりに人物も大きいですわト

デンちゃんも、仕事が軌道に乗ってきたみたいで良かったね。
頑張ろうと思える仕事が出来て幸せだよ。
まだまだ、大変だろうけど一人前になれるように頑張ってねト

それでは、お互いによい新年を迎えましょうI
あっ、飲み過ぎないようにねト
たぁ〜ぼ〜ママ
2012/12/30 23:37
■たぁ〜ぼ〜ママさんへ

ようこそ!よく来てくれたね(笑)
いや、ママさんはまだ定期的にブログ更新してるから優秀!俺は重症だわ(笑) でも、生涯ブロガーだからこそ休憩時間もそれなりに長くても仕方ないということで(笑)

西川ファンの数だけ想いは違うけれども、少なからずファンの期待に応えられてないって思う人もいると思うよ。特にイヤカン開催しなくなったのは残念だよね。ファンが求めてるんだから応えてあげりゃ良いのに。
野郎ライブは俺としては、今まで見た中で一番ガッカリしたよ。西川はいろんなことに挑戦するけれども、とにかく生き残るのに必死に感じるよ。本業をしっかりやって欲しいんだけどね。一流ならばファン相手にツベコベ言わず、本業の音楽で圧倒して惹きつけて欲しいな。最近はその音楽で圧倒させられた記憶がないよ。ね!熱いライブ、ツアーが待ち遠しいね!来年は少しでも熱が復活したいな(笑)

なんと!長渕ってチャゲアスの先輩だったの!?すげぇ(笑) 縁を感じるよ!(勝手にそう思ってる)

ありがとうね!お陰様で仕事の方は順調だよ♪ とはいえ、まだまだ俺の目標売上には達してないけど去年と比べたら御の字だよ(・∀・)うん、今の仕事出来てて幸せに感じる。だからこそ頑張っていかなきゃって思うよ♪

飲み会は…午前7時に帰って参りました(笑) ベロベロになって文字のごとく年忘れしてきたよ♪
来年も熱くよろしく!よいお年をお迎えください(*´∀`)
おデン
2012/12/31 16:06
お互い、ブログはご無沙汰だね。(笑)
相変わらず熱いデンちゃん、仕事も順調みたいで
よかったね。
彼女の方は、そのうち何とかなるっしょ?(笑)
焦る事ないよ。うちにも1人、25才のお一人様が
おりますし・・・。(笑)
来年は、是非ともまた再会したいもんです。
今年はいろいろありがとね!
来年もよろしくお願いします!
まこちんママ
2012/12/31 21:42
■まこママへ

あけましておめでとうございます♪
ホントお互いブログをまた活性化させていかなきゃ(笑)
お陰様で仕事面に関しては希望のもてる1年だったよ♪
いつも心配、応援してくれてありがとうね(^o^)
プライベートは…がんばります(笑)
なーに言ってんの(笑)
まこちんねーえちゃんはまだ25歳なんだからこれからだよ♪
今年は会いに行くんでよろしくね〜♪
おデン
2013/01/01 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごあいさつ デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる