デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご挨拶

<<   作成日時 : 2014/01/02 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


超・久しぶりの更新…

記事を書こうかと思ってログインしようとしたら
パスワード忘れてるし(ノ∀`)タハー
小一時間かかってようやく今ログイン出来たけど(苦笑)
どれだけこのブログを放置してるか分かるね


去年の上半期は月に1回必ず悪いことがあったけど、
今年は良いことがたくさんあると良いな

皆さんにとっても幸多い1年になりますように。。


今年の目標はいろいろあるけど、
下ネタ封印じゃなく、30代らしくエレガントな下ネタを言い放っていきたいと思います(笑)


では、今日のはこの辺で・・・・


ダメだな、ブログの書き方すっかり忘れてらぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくね(っ´ω`c)

ってこちらのブログ久しぶりに来たわ〜汗
エレガントな下ネタってどんなだ(笑)
期待してる(*´艸`)

今年はいいことがたくさんありますようにヾ(*´∀`*)ノ
リーディングの結果をぜひぜひ活かしてみてください✨
みっくす。
2014/01/02 14:16
■みっくす。さん
こちらこそ今年もよろしく♪

だよね、俺もここに来たの久しぶり(笑)
ずっとTwitterばっかだったからねww
エレガント…この言葉使いたかっただけってのもある(笑)

うん、リーディングの結果活かしたいと思うよ!
ありがとうね♪
おデン
2014/01/02 17:15
とうとうデンちゃんも書いたね。
私もログインするのに時間がかかったわ。(笑)
そういえば、デンちゃんもケガに始まり、
前半はさんざんだったね。
今年はいい年になりますよ〜に!
まこちんママ
2014/01/02 19:44
明けましておめでとうございます。

私もハンドルネーム忘れてるわ^^;
こっちにコメントいれる事がなくなったからね〜
最近ライブのレポも公式で直ぐにあがるじゃない。
だから書く気が失せるし、覚えるの面倒だし…
そういう物を書き残す場所としての機能も薄れてきたよね。

まあ、たまには日記書いてよ。
私もたまには書くわ(^_^)

今年は良い年になりますように…
たぁ〜ぼ〜ママ
2014/01/02 23:08
■まこママ
ついに重すぎる腰を上げてログインしたよ(笑)
まこママもログインするのに手間取ったんだww
うん、昨年は悪いことが前半に集中したね〜
後半は名古屋にも行けたりして楽しかったから良いや♪
お互い良い年にしたいね(^o^)丿
おデン
2014/01/03 10:29
■たぁ〜ぼ〜ママ
明けましておめでとうございます!
あはは!久しぶりのHNだよね♪
そうそう、俺ももうライブレポは書けないわ〜
昔の記事見返すとよくこんな書いたな〜って思う(笑)
また昔を思い出して熱い記事書いてみたいな〜なんて。

うん、お互いたまには更新していこう(笑)

お互いいい年にしていこう♪
おデン
2014/01/03 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご挨拶 デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる