デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表

<<   作成日時 : 2014/01/19 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

では、発表…

4月くらいに現在所持しているSoftBank(iPhone4s)が
2年経つ​…ってことで、解約したいと思います

そんなの勝手にしろ!と聞こえてくる(笑)

ええ、おめでたい報告は何一つねぇよ


現在、iPhone4sとWILLCOMの2台持ちで合計1万くらい。

正月からいろいろ調べてみたんだけど
やり方によっては半額以下に安く抑えられるんだな〜

4月くらいからはWILLCOMをメインにして、
空っぽのiPhone4sはWi-Fi運用にして、
OCNのSIM(980円)を契約して、
外ではPocket Wi-Fiを持ち運ぼう(^O^)

で、新たに今、IP電話「SMARTalk」とやらを登録。
これはWILLCOMが圏外だった場合、
OCNの通信が出来るならばSMARTalkは使える。
月額無料ってのがこれまた凄いな〜
試しに患者さんに電話してみたら、音質もめっちゃ良いし。

これでWILLCOMの電波悪い時は、SMARTalkから電話しよう。
いや、留守番電話専用にしようかな。

ってことで、4月くらいにSoftBank解約したら
WILLCOMとIP電話の電話番号を友達・知り合いの皆さんにお伝えします。


なーんのオチも無い記事(ノ∀`)タハー

でも、今年はこれではやくも2回目の更新!!素晴らしい(笑)

最後は自画自賛!終わりー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
慌てて見に来たんだけどさ。騙された感じ〜。(笑)
まあ、いっか。
実は私も、SoftBank解約しようか考え中なのよ。
auと2台持ちでもガラケーだから4000円弱なんだけど、
パールさんもスマホにしちゃったしね。
auはメインだから止めれんし。でも、これって
だいぶ前から悩んでるわぁ〜。
どうも、思いきれない気弱な私だよ。(笑)

まこちんママ
2014/01/20 20:01
■まこママ
騙されてくれてありがとう(笑)
何か報告事項があれば連絡するから
あ、まこママも解約を検討してるんだね!
それならいっそのこと解約しようよ(笑)
それで、まこママと電話するときはSkypeで良いし
まこママもスマホにしない?(笑)
それならばLINEも出来るし(∀`*ゞ)テヘッ
おデン
2014/01/20 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表 デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる