デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/03 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



ついにこのブログも1年に1度の更新。
Twitterばっかやってブログの存在意義が…(笑)


昨年はいろんな意味でも勉強になった1年だった。

充実した!楽しい!って思える1年でもあり、
悔しい、辛いって思える1年でもあった。

常に前向きに、強く、真っ直ぐ居続けたいけれども、
ポキンと折れる事もあった。

何が正しくて、何が間違いなのか分からない。
だから自分が選んだことに後悔したくないし、
それが正しいと思って精進したいと思います。
あ、反省しなきゃいけなかったところは反省しつつ。

関わってくれた人全員に感謝しています。
みんなに本当にどうもありがとう。
そして本当にありがとうございました。




今年は治療家として更に引き出しを増やしたい。

毎年のテーマでもある、一人でも、
一つでも多くの症状を改善させ、
治していくためにも!!!

治療家なら知ってるだろうけど、
世界を股にかけた治療家のセミナーにも参加するし、
先ずその第一弾として、DVDも買ったし♪
目ん玉がぶっ飛ぶ値段だった(笑)
さすが世界で活躍する人のDVDは値段も凄い(ノ∀`)タハー


そして、今年はフットサルに挑戦したい。
本格的にボール蹴るのも8年ぶり(汗)
足手まといにならない程度に試合出てみたい(笑)

今年はTMRのライブに3つ、B'zが当たれば1つ、
長渕の野外ライブ…全部行けたら最高な1年になるな♪



では、皆さんのご健康とご多幸をお祈りしつつ…
また来年か再来年更新します(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デンちゃんも私と一緒で年1回!
安否確認はできるからいいんだけどね。(笑)
私もその年にあった出来事を忘れないようにと思って、
せめて年末か年始には更新しようと思ってるよ。
フットサル、気を付けてね〜。何に?(笑)
B'zのライブは、運がよければ横浜と名古屋の2回だからね!
今年もよろしく〜!
まこちんママ
2015/01/04 21:03
■まこママへ
コメントありがとう(・ω<)
お互い年に1回更新になっちゃったね(笑)
Twitterも良いけど、年に1回は振り返る良い機会になるよね♪
あ…フットサル…足首に気をつけるよ(笑)
うん!運がよければB'zは2回行けるもんね(・∀・)
期待してるよ!もちろん再会も楽しみにしてる♪
こちらこそ今年もよろしく〜!
おデン
2015/01/08 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる