デンジャラスHな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーにゅーいやー

<<   作成日時 : 2017/01/01 13:39  

トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。

みなさん良い年を迎えられましたかね?

俺は年末には高校時代の友達&先生と忘年会、
それから彼女がこっちに遊びに来たから観光案内。
2日間だったけど、胃が疲れるくらいに食ったり飲んだり…
今日現在も食ったり飲んだりしてるから
ますます体重増量している感じ(笑)

大晦日はあえてWEBをあまり見ずに、
酒飲みながら紅白見たり、ガキ使見たり、
RAIZINの3つをザッピングしてるうちに年明けてた(^_^;)

久しぶりに?落ち着いて年を越せた気がする。
こんな年越しもたまには良いかな(´ε` )
基本、にぎやかに年越しするのが好きだけど(笑)


そんなこんなで今年もよろしくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おデンくん
あけましておめでとう🎍✨
今年もよろしくお願いします(・∀・)

いいお正月を迎えられてるようでなにより(*´ω`*)
紅白に貴教がちょろちょろしてるの観つつ、こんな風にいつも通りに無事年を越せるってなんて幸せなんだろう!ってじーんときてしまいました。

食べたら筋トレ!だよね?!w
私も最近また太ってきたから頑張ろう(*´艸`)

素敵な一年になりますように✨
みっくす
2017/01/01 14:08
>ねーさん
明けましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

ねーさんもゆっくり過ごせてるかな♪
そうそう、紅白のウラトークで西川が今年も活躍してたね(笑)来年も出てくれるかな!?
うん、ねーさんは特に普通に過ごせる事=幸せを感じるよね。天変地異が多いから余計に俺もそれを感じるよ。いい年になると良いよね!

もちろん(笑)今日から筋トレ開始♪昨日は筋トレ納めww お陰で足がヤバイくらい筋肉痛(*ノω・*)テヘ
ねーさんも筋トレ?がんばってね♪
おデン
2017/01/01 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぴーにゅーいやー デンジャラスHな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる